※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチムチ丸
雑談・つぶやき

32w4dいきなりの切迫で入院ー🤦‍♀️ずーっとお腹痛くて様子見てたけどさす…

32w4d
いきなりの切迫で入院ー🤦‍♀️
ずーっとお腹痛くて様子見てたけどさすがに泣くくらい痛くて病院行ったらもう即入院だった😭😭
あとちょっと我慢してたら陣痛になって生まれちゃってるとこだったよーって言われて焦った😢😢
35、6週まで入院とはお金もかかるしなー💸💸💸
でも赤ちゃんは元気だし👶
そこだけはほんとよかった❤︎

コメント

ママリ

全く同じ状況でした😂👍🏻
子宮頸管も短くなってしまい、このままだったら、、というところでした🤦‍♀️👍🏻。。

早く産まれるな、と覚悟したのに現在予定日超過4日目です😭😭

deleted user

私も切迫でしたー辛いですよね…私は約3週間入院してました。お腹の張りも痛みも入院した時など全然なくて子宮口が入院した時は1センチ開いてて入院中は4センチでした。36w5dで退院したんですが、36w6dの夜から陣痛が来て、37w0dで元気に生まれて来てくれました😭❤️

お金も結構かかりましたね!