※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
お仕事

お子さんいながら内職されてる方、一日何時間くらい内職してますか?2.3時間は毎日やってるのですが結構ヘトヘトです(笑)

お子さんいながら内職されてる方、一日何時間くらい内職してますか?2.3時間は毎日やってるのですが結構ヘトヘトです(笑)

コメント

ガオガオ

内職ではなく在宅ワークですが、私も1日2〜3時間ですよ〜(^^;
土日やたまに実家に帰った時にがっつりやる感じです💦

• ◎

ありがとうございます!内職と在宅ワークって何が違うんですか?🤔💗わたしも実家帰ったときけっこうすすめてます😫!大変ですよね😥

• 8月2日
  • ガオガオ

ガオガオ

厳密な定義で合っているかはわかりませんが、内職は部品作りや袋詰のようや手作業のもので在宅ワークはパソコンなどを使ったデスクワーク等を指すのかな〜と思ってました☺︎

子どもの昼寝の都合があったりで中々予定通りに進められないので、緊急は実家に帰ります笑
    実家近いと助かりますよね♡

• 8月2日
  • ◎

なるほど!!パソコンなんですね!💗実家近いと助かります😣でもうちはまだ両親働いてて休みの日に合わせていってます!お互いがんばりましょー!ありがとうございます💗

• 8月2日