※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまる
子育て・グッズ

室内用の遊具で迷っています。すべり台のみ、すべり台とジャングルジム、すべり台とジャングルジムとブランコの中で、長く使えるものを探しています。良かったり微妙だったりの体験談を教えてください。

室内用のすべり台を購入しようと思っているのですが、
①すべり台のみ
②すべり台とジャングルジム
③すべり台とジャングルジムとブランコ
で迷っています!
できるだけ長く使える物がいいな〜と思うのですが、
実際に買ってよかったという方や
買ったけど微妙だったという方教えてください☺️💕

コメント

まほママ(3児ママ)

うちは3番のアンパンマンのがあります(’-’*)♪
長女が1歳のお誕生日の時に、じーじがプレゼントしてくれました。

今、長女は5歳になりましたが今でも遊んでますよ!
アクティブな遊びに変わってきてますが、私自身も従姉妹の家にあったジャンルジムで小学校低学年まで遊んだ記憶があるので、家にあれば子供は遊ぶんじゃないかなぁ?と思います(^-^)
他のはわかりませんが、アンパンマンはブランコを取り外すと鉄棒にもなるので、時期がきたら鉄棒に変えようと思ってます(’-’*)♪

  • もちまる

    もちまる

    アンパンマンのトイザらスでみましたー!鉄棒にもなるんですね😳✨
    5歳でも遊べたら十分元取れますね😎

    • 8月2日
  • まほママ(3児ママ)

    まほママ(3児ママ)

    他の方も3のアンパンマン多いですね(笑)
    なりますよ!
    確かに大型遊具で場所も取りますが、本当買ってもらって良かったですし何より雨の日でも身体を動かせるって魅力だなって思ってます(’-’*)♪

    • 8月2日
  • もちまる

    もちまる

    すごい人気ですね😂💕
    実家に同居していてスペースはあるので、アンパンマンにしようかと思います❤️❤️

    • 8月2日
ひなの

3を持ってます!
いまは鉄棒になってますが
楽しくお友達が来た時も遊んでますよ☺︎

  • もちまる

    もちまる

    やっぱり色々あるのが重宝しますね🤔
    お友達も来てくれるなんて
    人気者になりそうですね😆💕

    • 8月2日
しろ

③を買いました!
今はブランコが好きみたいで、ブランコばかり乗っています(^ ^)

前は滑り台ばかり滑っていました!

もう少し大きくなったら、ジャングルジムで遊ぶと思います(^ ^)

私は買って良かったと思います(^ ^)小さい時から遊ばせていたので運動神経もいい方ではないかと思います🤔

  • もちまる

    もちまる

    運動神経もよくなるなんていいですね❤️
    流行りがあるんですね😆✨✨

    • 8月2日
にこぷー♪

うちは③のタイプ買いました!アンパンマンのブランコを取り外して鉄棒にもなるやつです💡
1歳のお誕生日に買ってもらい滑り台、ブランコ、ジャングルジム…いーっぱい遊んで年中さんになった今はブランコ外して鉄棒の練習してます🤗成長に合わせて長く使えていいですよ✨25キロまで大丈夫なのでまだまだ使えそうです!

  • もちまる

    もちまる

    アンパンマン人気ですね✨
    しかも25キロまでなら
    すごい長く使えそうですねー❤️

    • 8月2日