※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんきょん
妊娠・出産

36週3日の検診で逆子が治らず、帝王切開が15日に決まりました。早くなったけど無事に産まれることを願っています。同じ経験の方、どうでしたか?

今日は36週3日で検診でした。
逆子はやはり治ってなくて、へその緒が首に2周くらいしているらしい💦
予定の帝王切開が15日に決まりました😰
もうこうなったら覚悟を決めないとですよね💦
予定日より早くなっちゃったけど、無事に産まれてくれますように☺️
同じ様な方どうでしたか?

コメント

こっこmama( ¨̮ )

こんにちは☺️🍀
私も同じ36週で逆子です(´・_・`)✨
17日くらいに帝王切開予定と言われており明日検診があります(´・_・`)
先生は予定日より早くても正産期だから問題ないよ☺️✨とおっしゃっていました☆
帝王切開なら旦那や両親や病院に来てくれる方々のスケジュールも合わせやすいですし何より安全に赤ちゃん取り出して頂けるので、帝王切開で良かったと今では思ってます❤️
後陣痛かなりキツイと聞きましたがそこは頑張って乗り越えてみせます(๑•ㅂ•)✧✨!!

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️💕

• しんきょん

しんきょん

コメントありがとうございます☺️
    予定日近いですね〜心強いです❤️確かにスケジュール組みやすいですし、何よりベビーが安全に出てきてくれるならいいですよね。
    お互い無事に、元気な赤ちゃんでありますように✨

• 12月4日
Aコム

私も覚悟を決めました!入院の日、逆子なおってました…
が、bigだったので結局帝王切開でしたが(´ー`A;)
本当に直前で直るってあるので、覚悟を決めつつ、少し期待してください(o^^o)

• しんきょん

しんきょん

コメントありがとうございます😊
    ギリギリで治ってることもあるんだよねぇ〜と先生言ってました!
    ちょっと期待しつつ、覚悟を決めます 笑

• 12月4日
みー

全く同じ状況で予定帝王切開日も
同じでついコメントしちゃいました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓
お互い元気な赤ちゃん生みましょうね😁💕💕

• しんきょん

しんきょん

コメントありがとうございます😄わぁ〜一緒なんですね!
    予定がわかってた方がいいなぁと思うようにしました。
    本当にお互い元気な赤ちゃんでありますように⭐️

• 12月4日