※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
da-mama
家事・料理

鶏肉ときのこのグラタンを作ろうと思います(^^)皆さんだったらどんな献…

鶏肉ときのこのグラタンを作ろうと思います(^^)皆さんだったらどんな献立にしますか〜?

コメント

はらぺーにょ、22

この季節のグラタン❤️
たまりませんね((´∀`*))笑

私ならメインが手こんでるので、食パンピザとサラダで済ませちゃいます💡

• da-mama

da-mama

回答ありがとうございます★
    なるほど!メイン以外は簡単なもの、いいですね(^^)
    食パンピザは思いつかなかったです!

• 12月4日
わゅき

私も今夜はグラタンです( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
我が家は和洋折衷ですが(笑)餃子スープとサラダにするつもりです。
ポトフやミネストローネにすると野菜もとれるから良いかもしれないですね(^^)

• da-mama

da-mama

グラタン一緒ですね(^^)
    わ♡ミネストローネいいですね!(o^^o)

• 12月4日

うちは温野菜サラダかシーザーサラダにして、ポトフかコーンスープをつけます(*^^*)
あと鮭のムニエルをつけたりもしますよ♪

• da-mama

da-mama

温野菜サラダおいしそうですね(^^)普通のサラダしか思いつきませんでした!グラタンに温野菜にスープに温かいものがおいしい季節になりましたね♡

• 12月4日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

グラタンいいですね♡
私なら温野菜と小さいオムライスとスープにします!

• da-mama

da-mama

オムライスいいですね(^^)たしかにグラタンなのでごはんに味がついたもののほうがいいかもですね(o^^o)

• 12月4日
とちる

グラタンの日はサラダと具沢山野菜スープにします(❃´◡`❃)
カロリー高いので、炭水化物は抜きます!

• da-mama

da-mama

炭水化物抜きですか!旦那は炭水化物ないと物足りない人なのでごはん炊いちゃいますが、たしかにグラタンってカロリー高いですよね(>_<)

• 12月4日