※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

昼間の過ごし方や買い物の話について相談しています。他の方の1日の過ごし方を参考にしたいそうです。

みなさん昼間いつも何してるんですか〜😯😯
こんなに暑いと散歩出るのも夕方から😩
そとに出る理由が欲しくて、買い物は毎日行ってちょこちょこその日の晩ご飯買うことにしてたんですが、スーパー行くとつい安くなってるから買っとこう‼︎といろいろ買ってしまうので、やっぱり2〜3日に1回にしました😅
そうな?と、買い物行かない日はなにしよ〜😭となるわけです💦たまに涼しいのでショッピングモールをブラブラしたりするんですけど、、、
みなさんの1日を参考にさせてください😅😅

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ分かります!!
外に出たいけど目的がない…近くのスーパー行っても無駄にアイスとか買ってしまいます😂
娘と寝て起きてを繰り返したりもしてますが、一日もったいなかったと夕方になって後悔。笑
友達も働いてて平日は私だけがヒマ😵
やっぱ一番楽しいのはイオンぶらぶらですかね〜(°▽°)

  • aki☆

    aki☆

    アイス‼︎わかります‼︎
    ホント無駄遣いしてしまいますよね〜😭💦私も働こうか迷います笑

    • 8月2日
わー

お風呂場で水遊びしたり手遊びしたり一緒にお昼寝したりーと毎日同じように過ごしています😭
暑すぎて外出たくないですよね😭
私もみなさんどうやって過ごされてるのか気になってます🙋
質問の回答になってなくてすみません💧

  • aki☆

    aki☆

    今年の夏はホント暑くて熱中症怖いですよね😭💦でもみなさん同じこと思ってる感じですね😂

    • 8月2日
deleted user

イオンとか連れて行くと楽しそうにするのでちょこちょこ行ってますが…家でゴロゴロの方が断然多いです😭
こう暑くちゃ駐車場から店に入るだけでしんどいです😱笑

お散歩も涼しい日の夕方のみ…今日なんかは暑くて出れそうにもないです(´;ω;`)

  • aki☆

    aki☆

    外出た瞬間の熱風ヤバいですよね😭💦夕方も暑さがまだまだ残ってるし、同じく外に出るの迷います💦

    • 8月2日
まりり

私も家にエアコンがなく、暑すぎるので
1日中ショッピングモールにいます!!
10時30分~17時30分頃までひたすらウロウロです(笑)

6店舗くらいをローテーションしていますが
飽きました_(┐「ε:)_

あとは、ディーラーに洗車しに行ったり。。。

1人だったら温泉に一日中いられますが
子供がいるとそうもいきませんよね(;´T`)

同じく困っています(ᯅ̈ )

わかば

まだ娘自身家で遊ぶだけで満足しているのかなーと思い
涼しい日の夕方30分お散歩したり
週に一度買い物に出かけたり
月に一度支援センターに行くだけで
ほとんど引きこもってます😭
暑くて出かけるのも億劫です

  • aki☆

    aki☆

    夕方もまだまだ暑いですよね😭💦
    保冷剤つけててもすぐ溶けてきます💦外に出て刺激を与えてあげたいけど、、、全然ダメです💦

    • 8月2日
  • わかば

    わかば

    きっと大きくなったら体力が有り余って外で遊びたくなるからと
    今はお家遊びばかりしてます
    絵本読んだり英語の歌を聞いたり
    ゆったり過ごしてます

    子どもの熱中症こわいですしね
    なんでこんなに暑いんでしょう
    せめて夕方くらい涼しくなってほしいですね

    • 8月2日
くるみ

私も毎日こもっています💦
お昼寝ばっかりになって、夜寝なくなっちゃって…
私もショッピングモールぶらぶらしたり、友達の家に転がり込んだりしてますねー。
最近は夏休みでどこも子供が多いので、ゆっくりできませんね〜

  • aki☆

    aki☆

    分かります〜💦
    夜寝てほしいので、ちょっとでも外に出て刺激を与えてるんですけど、、、
    最近あんまり寝てくれないです😭😭
    ホント夏休み入ったらどこも混んでますよね⤵︎

    • 8月2日
はらぺこあかむし

産後2ヶ月は資格の勉強してました!…が、無事合格して同じく手持ち無沙汰になりましま🌀
今は暇つぶしに、牛乳パック+フェルトで布積み木を手作りしてしてます。。(マンションなので、本当の積み木だと投げちゃった時に下の方に迷惑なんです😅)

あと、時々、母子手帳の親が書くフリースペース?みたいなところを埋めてます!1ヶ月の頃とか見返すと既に楽しいです。まだ書いてなければ、1ヶ月の頃は写真貼るだけでも。笑 オススメです!

  • aki☆

    aki☆

    すごいですねっ‼︎ちゃんといろいろしている😭💦
    母子手帳のフリーページ見てみます😂😂

    • 8月2日
aki☆

エアコンがないのは辛いっっ😭😭
それに耐えてるのがすごすぎる‼︎熱中症気をつけてくださいね😭💦
ショッピングモール飽きてきますよね💦私も毎回同じ店で、行ってもあんまり楽しくないです笑。涼みに行く目当てです笑。