福岡県大野城市平野台に住む女性が、カン・ビンやペットボトルのゴミ出し場所を探しています。市役所から公民館に電話するよう指示され、公民館に連絡したものの、組長さんに繋がらなかったとのことです。3丁目に住んでいることも記載されています。
ダメもとで聞いてみます、、、
福岡県大野城市平野台に住んでます。
カン・ビン、ペットボトルとかのゴミをだす場所が分かりません😭
旦那さんが市役所に電話したら公民館に電話して下さいとの事で平日に公民館に電話しました。そしたら組長さんに電話して下さい言われて電話番号教えてくれたんですけど繋がらず💦
ちなみに3丁目に住んでます(×_×)
この投稿はしばらくしたら消します。良かったら教えて下さい😭
- ゆうゆう(8歳)
コメント
(^^)
前大野城に住んでいた時は、マンションのゴミ捨て場に捨てていたような、、🧐
袋は売ってますもんね?
キキ
燃えるゴミを置く所と
一緒ではないのですか?
-
ゆうゆう
違うみたいです💦
紙がはられてました😣- 8月2日
退会ユーザー
お隣さんとか聞いてみたらどうですか?
回収日が分かってたら周辺をお散歩がてら探したり…
-
ゆうゆう
その手がありましたね!!
ありがとうございます🙌- 8月2日
はるか
大野城市です!マンションなので
専用の袋に入れて月一か週一の回収日に合わせて
ゴミ捨て場に捨ててます😊
-
ゆうゆう
教えてくれてありがとうございます☺️マンションではないんですけど違う場所があるって事ですよね😣
- 8月2日
ハンナ♪
大野城市です!
捨てる場所が別にありますよ!
私は家から5分くらいの公園の近くにあります😊
ゴミ捨ての日、涼しくなった頃お散歩したらきっとみんな置いてるので分かりますよ😊
-
ゆうゆう
コメントありがとうございます!!やっぱり場所が違うんですね(*_*)
夜涼しくなったら散歩してみます😊- 8月2日
ちょり
平野台ではないですが、近くです!
一軒家ですよね?ペットボトルなどは組ごとに捨てる場所が決まってます。うちは組長さんの自宅前です!ゴミ捨ての案内の看板(貼り紙?)みたいなのがあるところなんですが、、、実物見ないとわからないですよね😓💦夕方になるとゴミ袋置かれてるので探してみるのが早いかもですね!
ゆうゆう
普通の一般ゴミ?は家の前でいいみたいなんですけど他は違う場所で紙がはられてました😣
袋は売ってます。