※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
産婦人科・小児科

桐生のたかのす診療所で2人目の出産を考えています。健診時に上の子の面倒を見てくれるか知りたいです。託児所があるか教えてください。

桐生のたかのす診療所で2人目も産もうと考えていますが、健診の時に上の子の面倒を見てくれたりしますか??

前に一度、看護師さんに預けたときに、保育士さんが見ていてくれたことがあり、託児所付きなのかな??と不思議だったのですが、知ってる方いましたら、教えて下さい(*´3`*)

コメント

ひーママ

2人目 たかのすで出産しました
託児所はないと思います

私は上の子が保育園に行ってる間に検診を受けていたので 見ててもらったことがないので、はっきり分かりませんが
見ていた感じだと受診中 看護師さんや事務の方が見てくれているようでした

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    上の子をどうしようか悩んでいたので、とりあえず実母や旦那に相談してみます(*´3`*)

• 8月2日
ねね

私が通っていた時ですが、すごく混み始めた時期でなるべく上の子どもは預けてきてくださいと言われました。
なので実母や旦那の休みに合わせたりしてました。
でもけっこう上のお子さん連れてきてても、看護師さんや事務の方が見てくれてました。

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    旦那や実母に相談して、行ってこようと思います!(*´3`*)
    1人目の時と違って、2人目となると、上の子の心配もしないとなので、なかなか大変ですよね(´;ω;`)

• 8月3日