※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今、県外から愛媛(松山市)に帰省中です。急なのですが、日曜日に違う県…

今、県外から愛媛(松山市)に帰省中です。急なのですが、日曜日に違う県から友人が遊びに来てくれることになりました。どこかゆっくりおしゃべりできるところはないでしょうか?

私と友人は子連れです。
私→3歳、4ヶ月
友人→4歳、3歳

※子やぎのところは知っているので、他でお願いします。

コメント

わらびもち

https://www.hotpepper.jp/strJ000661800
こちらはどうでしょう?

クッションマットの個室があるので、お子さん連れでも大丈夫だと思いますよ(´∀`)

アマゾネス

わたしもいろいろ探して行ったけど、3カフェが1番良かったです!個室で広いです。
あと、大街道にあるロマンティックダイナーロコはロフト二階があり、掘りごたつではない座敷で、二階は一席だけなのでプライベートで良かったです!
料理も美味しいしシェフも店員も女性だし、ランチ帯に二階席を予約して利用しました!
両方とも禁煙でした!
hacoも定番ですね!
あとは道後の商店街の中のハンバーガーのお店も、禁煙、座敷です。でも個室ではないです。

先日東温のポーリーにランチに行きました。
靴を脱いであがるハイテーブルの席のフロアで、キッズルームのすぐ側のテーブルだったのでめっちゃ騒ぐ大きい子が多くて騒々しいのが気になって、初めてキッズルームがあるお店に行ったんですが私は苦手でした😅
キッズルーム系のお店が苦手じゃなかったら、友達が東温のインターで降りるならいいと思います!
美味しさとリラックスを求めるなら3カフェ、ロコ推しです!

• ママ

ママ

情報ありがとうございます!
    3cafeは今回の日曜日は貸し切りでした😭ロコも検討したいと思います✨

• 8月2日
♡

あきじろうがいいと思います (* ॑꒳ ॑* )❤
キッズルームもあるし、掘りごたつですが
完全個室なのでゆっくり話せますよ❁

ランチ営業15時までとかなので
あまり長くは居れないですが (›´ω`‹ )

• ママ

ママ

完全個室はありがたいです☺️検討したいと思います✨

• 8月2日
tkhshkr

エミフル方面でもよろしければ、【らっかせい】というお好み焼き屋さんが座敷(鉄板なし)のキッズスペースのある区画があるのでおススメです。料理を待っている間はテーブルの直ぐ横にあるおもちゃコーナーで遊べます。それを横目に子連れのお母さんがお喋りも出来るので良かったですよ😊💕
場所はエミフルから伊予市方面(56号からだと【たの】というケーキ屋さんがある交差点を左折します。)に10-15分ほど車を走らせたところにあります。
確かネットで空き状況も見れたと思いますが電話予約をお勧めします☻

• A

横から失礼します💦
    らっかせいは閉店してるみたいですよ😣

• 8月2日
  • ママ

ママ

情報ありがとうございます。閉店は残念です😢

• 8月2日
  • みなマル

みなマル

よこからすみません😣
    らっかせい営業してますよ😃先日利用しました😄

• 8月2日
  • ママ

ママ

えっ!調べてみます✨ありがとうございます❗

• 8月2日

茶屋茶屋は個室もあり、最近キッズメニューもあるみたいですよ(*^^*)

• ママ

ママ

茶屋茶屋なら駐車場も困りませんね😃検討します✨

• 8月2日
ちまちま

三津浜の方ですが 3caféが私は好きです😊
座敷の個室があるので ママ友とランチの時は そこを予約して行ってます✨
日替わりランチがオススメで 予約で無くなってしまう程の人気です😓
なので 座敷を予約した時に ランチも予約してます😆

• ママ

ママ

まさかの日曜日は貸し切りでした😭けど、また違うときに行ってみたいと思います✨

• 8月2日
ママ

情報ありがとうございます!しらべてみます!