※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら
妊娠・出産

チェックワンファストで蒸発線が見えないくらいの陽性反応が出た方、その後妊娠していたか知りたいです。

チェックワンファストで蒸発線?見えないくらいの陽性反応が出た方いますか?その後、妊娠していたかしていなかったのか知りたいですm(_ _)mよろしくお願いします

コメント

hana

あります!
妊娠してましたよ😊

• うらら

うらら

そうなんですね(゚∀゚)!
    チェックワンファストは蒸発線が出ないと聞いていたので何かの間違いで出てしまったのかと(-_-;)‥色々かんがえちゃってます(ToT)
    ジーッとみて、、あるけど色もわからないくらいの反応だったなので不安で(泣)希望を持ってもう少し様子見てみます(* . .)⁾⁾ありがとうございました!

• 8月2日
RMK

極薄の線が何日も続きましたが化学流産でした😂

• うらら

うらら

そうなんですね(´;ω;`)
    その不安も大です(T_T)!!
    今日チェックワンではなく普通の検査薬をしたところ反応はしましたが、またまた薄いです‥( ;∀;)‥

生理予定日一日前くらいなのでまだ様子見てみます‥(;_:)

コメント、
    ありがとうございました(*^^*)!

• 8月3日
  • RMK

RMK

線濃くなっていくといいですね🙏🏼💓
    かわいい赤ちゃんが来てくれますように😌👶🏻💓
    普通の検査薬でも反応してるなら
    濃くなってるんだと思いますよ😆

• 8月3日