※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
家族・旦那

私も人のこと言えないけど、自分が仕事出来ないから仕事出来そうな男選…

私も人のこと言えないけど、自分が仕事出来ないから仕事出来そうな男選んで結婚したのに、転職しまくってるくせにまた仕事辞めたいとか嘘でも言わないでほしい
子供もいるし、40過ぎの親父なんてどこいったっておんなじだよ💧
変に知識だけあって会社をどうのこうの言ったところで何も変わらないだろ

コメント

ペコちゃん

転職癖って本当にあると思います😳💦
家庭を持ってる以上、ひとつの会社で落ち着いて欲しいですよね。

• エミ

エミ

本当です( ; ; )
    勘弁して欲しいです💧

• 8月2日

そういう人いますよね😂
転職しまくるわりには自分に自信があって^^;
エミさんの投稿内容そのまんまご主人に言ってみたらどうですか??

• エミ

エミ

言いました💧
    グチを言いたいだけらしいですが、シャレにならないから言わないでほしいです💧

• 8月2日

退会ユーザー

投稿された内容を言われて何も響かないならキツいですね~💦
    かなりご最もな事だと思います((・・*)
    愚痴なんて誰でも出るけど、それを安易に言うのか、捉え方変えたり割り切って考えたりして文句言わず働くのかでかなり人生も変わってきますよね(๑′灬‵๑)

• 8月2日
  • エミ

エミ

転職回数が少なくて、ジョークだなってとらえられたらいいんですけど、前例もあるし、私も子供いるし、要領のいい方じゃないから仕事に子育てって自信ないし、なんでこの人は家族がいるのに安易に辞めるみたいなことが言えるのかなと、話したくなくなります。

• 8月2日
やっちゃん

40過ぎで転職先ありますか⁈

• エミ

エミ

ありますよ💧
    でも美味な会社ですね〜

• 8月2日
  • エミ

エミ

美味× 微妙

• 8月2日