※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha1203
その他の疑問

旦那が先週Amazonで携帯の保護ガラスカバーみたいのを買ったのですが、…

旦那が先週Amazonで携帯の保護ガラスカバーみたいのを買ったのですが、マジで感度が悪くて操作がほぼ出来ないので、外させました。

せっかく2枚入りを買ったのに、ただのゴミとなってしまうわけですが、こうゆうのって返金してもらえたりしないのでしょうか?

いつもは楽天ユーザーな私が一緒に調べたり、レビューや信頼出来るお店かなどをよく見てから購入するのですが、今回は勝手によく調べずに旦那がAmazonで買ったので、返品出来るのか分かりません(>_<)

同じようにAmazonで買ったものを返金してもらったことある方はいますか?

どのような手順で申請すればいいのか、ワケわからない業者っぽくて、分かりません。

コメント

мαм

Amazonの注文履歴から「商品の返品」とかかれてれば手続きが出来ると思いますよ😀

ただ消耗品だとどうですかね😅

注文した明細も含めて商品が揃っていればもしかすると返品出来るかもしれません😀

返品出来る時は返金はAmazonギフト券等での対応になるので現金じゃないのかーってちょっとがっかりしました😂

• mamisoha1203

ありがとうございます。
    手間を考えたら、返品するほどの金額でもないので、悔しいですが泣き寝入りすることにしました(>_<)

★1個とかのレビューたくさんあったのに、ろくに調べないで買った旦那のお小遣いを減らすとします(笑)

• 8月2日
мαм

追加です💦

カスタマーセンターのよくある問い合わせからも手続きが出来ると思うので一度問い合わせみてはいかがでしょうか😊

もちもち

うちもありました〜。
Amazon発送ですかね?ほかのお店ならまず無理だと思います。
分かりませんけど、どっちみち結構安くて海外製のやつじゃないですか?
私は諦めました!

• mamisoha1203

あまり高いものではないので、うちも諦めることにしました。

旦那のお小遣いをその分減らすことにしました(笑)

• 8月2日