※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
お出かけ

里帰りの移動手段教えてください羽田空港から飛行機で帰省します。電車…

里帰りの移動手段教えてください

羽田空港から飛行機で帰省します。
電車で乗り換え2回1時間半くらい
リムジンバスだと電車で一駅、バスで1時間くらい

リムジンバスのが楽なんですが、渋滞等が気になります。

4歳と0歳連れて大人は一人です。
どっちのが良いでしょうか?

ちなみに4歳の娘は歩くの嫌いな方です😭

コメント

ちゅけまま

リムジンバスは乗ったことないのですが、子供が途中でぐずぐずしたらーとか考えちゃって、私ならいつでも降りれる電車で行くと思います。乗り換えも子供には気分転換になるかなぁーっと。

• みるくぱん

みるくぱん

たしかに泣いたら気まずいですね…
    ありがとうございます。

• 8月2日
柊0803

私は逆経由ですが、羽田空港からリムジンバスで実家に帰省しています。
ほぼ遅れもなしでとにかく楽ですよ~♪いつもリムジンバスを利用しています。

• みるくぱん

みるくぱん

私も羽田から帰宅の際はリムジンバス利用してました。楽チンですよねー。
    でも今回飛行機に乗りに行くので渋滞遅れが気になって…
    羽田へは乗ったことありますか?定刻に着きました?

• 8月2日
  • 柊0803

柊0803

羽田に行く際は1本前のに乗っていますよ!(通常乗る予定のバスより1時間前)
    たまに遅延の放送が入りますが、大幅に遅れた事はないですね~。
    基本空港には2時間~2時間半前に到着するつもりの予定を組んでいます♪

• 8月2日
  • みるくぱん

みるくぱん

ありがとうございます。早めの便だったのと、近くのリムジンバスが先着順で予約が必要取れなかったので電車にしました。
    子連れで並ぶのはつらくて…

• 8月2日