※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユヒコ
その他の疑問

7/31に胚移植しました。移植後は暫く安静が必要だと聞きますが、次の日…

7/31に胚移植しました。移植後は暫く安静が必要だと聞きますが、次の日には復帰しました。しかも、外回りの仕事で…( ; ; )このように移植後次の日には仕事に出たという方いらしゃいますか?お差支えなければ、妊娠されたかどうかも教えて頂ければ幸いです( ; ; )

コメント

はじめてのママリン

胚移植何回もしてます、子供2人授かりましたが安静にしてと言われたことはないです。普段通り過ごしてました。移植はいつも午後からで、午前中は仕事してました。翌日も普通に仕事してましたよ😃

• ユユヒコ

ユユヒコ

コメントありがとうございます😊安心しました☺️あまり激しい運動はせずに、普段通りにしてます😀

• 8月1日
もみ

二回して2人授かりました!
当日お風呂には浸からないでねと言われただけでしたよ😊
体調悪くなけらばそこまで気にしなくても大丈夫だと思います!

• ユユヒコ

ユユヒコ

コメントありがとうございます😊私も当日はシャワー浴でと言われました😀
    術後の痛みは多少ありますが、何とかいつも通り過ごしています😊

• 8月1日