※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲愛
雑談・つぶやき

父親がいない子供は、幸せになれないのかな。シンママで頑張ってる人は…

父親がいない子供は、幸せになれないのかな。
シンママで頑張ってる人はたくさんいるけど、あたしだけの愛じゃ、赤ちゃんはいつか、生まれてこなきゃよかったって思っちゃうのかな。わたしはあなたに会いたいよ。あなたに会える日だけがわたしの未来だよ。わたしはこんなにあなたを望んでいるけど、父親がいなかったら、望まれなかった子だと思っちゃうのかな。わたしの愛だけじゃ、足りないのかな。

コメント

きぃ

そんなことないですよ。
私は母子家庭で育ちました。
愛情いっぱいもらって誰よりも幸せに育ってきたなと思っています(❁´◡`❁)20歳を過ぎて母は再婚しましたが、これまで私と妹を育ててくれた母が幸せになって心から喜びました。
愛情いっぱい注いでくれる母の存在は、子どもにとって大きなものです。その母の幸せが私の幸せにもなります。
どうか悩まず、自身を持って欲しいです。玲愛さんが幸せでいることが赤ちゃんの幸せでもあるのですよ^ ^

つぶやきに失礼いたしました!

玲愛

お腹の中にいる赤ちゃんが大好きなんです。早く会いたい。我が子との未来がとても楽しみなんです。ですが、彼のことでどうにも心が壊れそうなのです。優しいお言葉ありがとうございました。