※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

妊娠希望者です。生理予定日1週間経過し、右下腹部に微かな痛み。超初期症状か不安。他の方の経験や意見を知りたい。

妊娠希望です。もうすぐで生理予定日1週間経つ頃なのですが、ここ数日 右下腹部が微かに痛みます。

今日、写真のようなところがふとしたときに
軽くうっ となるくらい痛みます。
うっ とまではならなくてもジンジン?痛みます。

妊娠超初期症状だと思うとうれしいのですが
子宮の位置よりも少し高めな気がします、、

超初期に下腹部痛があった方や
その他何かわかる方
この位置が痛むのどう思いますか??(>_<)

雑な絵ですみません💦

コメント

おりか

生理予定日より1週間も経過しているなら、もう妊娠検査薬使ってみてはどうですか?

  • hana

    hana

    まだ経っては居ないので
    少し早いんですよね、、

    • 8月1日
もも

その頃なら妊娠していれば検査薬反応すると思いますよ!

  • hana

    hana

    近々試してみたいと思います(>_<)

    • 8月1日
かのん

卵巣あたりですかね?
妊娠したとき右の卵巣あたりがジンジン痛みました😭
病院にいくと、卵巣が六センチに腫れてると言われました😵
妊娠性の腫れのようで、妊娠したら卵巣が腫れることもあるようです😱

  • hana

    hana

    卵巣🙀妊娠性の腫れがあるのですね!調べてみます(T ^ T)ありがとうございます!

    いまは腫れは引いていますか?

    • 8月1日
  • かのん

    かのん

    総合病院で2週間に一回確認してますが、ようやく一センチだけ小さくなりました❣️
    最初見たときは、エコーに入りきらないくらい大きくなっていてほんとにびっくりしました💦

    • 8月1日
  • hana

    hana

    そんなに大きくなるのですね💦のんさんは痛みはあったのですか?あった場合 痛む場所はどの辺だったでしたか(>_<)?

    • 8月1日
  • かのん

    かのん

    ジンジン痛みました!明らかに子宮ではない場所だったので、あぁ今回も妊娠できてないんだなー、この痛みはなんの痛みなのかな、病気なのかなと不安でした💦
    おへそよりは下でしたが、おへそより少し下の右側がいたかったです😱

    • 8月1日
  • hana

    hana

    詳しくありがとうございます!場所的には似ているかも、、
    もう少し様子を見て酷くなるようなら病院に行ってみます🌀
    ありがとうございました✨

    • 8月2日