※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんたろ
妊娠・出産

足の付け根が痛くて寝てもリセットされず、お腹が張る状況。抱き枕で楽になるが他に方法はあるか?

今まで腰が痛くてでも寝ればリセット!笑
みたいな感じだったんですが、
昨日から足の付け根が痛い痛い…😭😭
寝てもリセットされず、もうゴロゴロしているのですが、いたすぎて体制が定まらずお腹が張るの繰り返しで😂
抱き枕を挟んでると少しは楽なのですが、ほかに楽な方法あったりしますか?!?!寝返り打つたびにお腹張っちゃってかわいそうで😭

コメント

るる

私も同じです!横になると余計に痛くなるしお腹張るしで・・・・・
自分で痛くない位置を探して抱き枕でお腹支えるようにして寝ると少し楽なのでそのようにしています!(笑)

  • もんたろ

    もんたろ

    寝たいのに!痛い!しかも張っちゃうって最悪のループですよねほんと😭
    ちょっとわたしも痛くない位置探し始めます笑笑

    • 8月1日
さやぴ

私も全く同じような感じです😂
足の付け根痛みますよね😭
もう少しの辛抱なのでしょうか😩回答になっておらずすみません。

  • もんたろ

    もんたろ

    でてくるから痛くするよーっていう👶からのサインなんですかね…
    でもあと3週間は予定日まであるので…3週間我慢ってもう…🤣🤣🤣

    • 8月1日