※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

破水の場合、しゃっくりや胎動はありますか?水っぽいおりものが出ており、時間が経つと透明になります。破水時は本当に水のような感じで、少し黄色く粘ついています。寝ていると出ないが、動くと少し出る状況です。病院まで2時間かかります。

高位破水の場合、しゃっくりや胎動ってありますか?
水っぽいおりものが出ていて、汚い話時間が経つとかぴかぴになっています😥
もし、破水していた場合本当に水って感じですか?😖
寝ていると出ないのですが、動くと少し出ています😱
少し黄色くほんの少しだけ粘ついています😥
いま旦那の実家に来ていてかかりつけの病院まで2時間かかります😭

コメント

ミニオン

おりものと水の間って感じで、色はほんのり茶でした😭

  • ミニオン

    ミニオン

    少し動いて出ているなら高位破水です!

    • 8月1日
  • な

    近くの産婦人科行ってもいいんですかね?😭😭
    今から2時間かけてかかりつけ行った方がいいですかね?😭

    • 8月1日
  • ミニオン

    ミニオン

    産婦人科で、お産してないところ多いのであまり意味ないかと😭
    どっちみちかかりつけ医に行かなきゃ行けなくなるので、かかりつけ医に診てもらうのが一番安心じゃないでしょうか?😭

    • 8月1日
mom

水って感じでした!
行った方がいいですよ!

  • な

    近くの産婦人科に行った方がいいですかね?😭😭

    • 8月1日
  • mom

    mom

    はい!

    • 8月1日
ソラ

私の場合は少し粘り気のあるおりものっぽくて生臭い匂いがしました!
黄色くて動くと出るならそうかもしれません!

  • な

    かかりつけまで2時間かかります😭
    近くの産婦人科に行きたいのですが、その場合大丈夫ですかね?😱

    • 8月1日
  • ソラ

    ソラ

    とりあえず電話して状況を説明してみてはどうでしょうか!

    • 8月1日
rymama

横になって止まるなら破水ではないかもですけど、病院に聞いた方がいいです💦
1人目が朝方に高位破水して、すぐ病院で陣痛誘発剤うたれで夕方に産まれましたよー!!

  • な

    近くの産婦人科に行った方がいいですかね?😭

    • 8月1日
deleted user

胎動普通にありました!
おりものよりはサラサラしていましたが水よりもねばりけ?がありました!
無色透明で生理のときみたいな感覚で出てました!

  • な

    少し動いただけでも出ています😭
    不安すぎます😭近くの産婦人科行ってもいいんですかね?😭

    • 8月1日
げーまー

おりものと間違える感じでした!
トイレ行ったら濁ってて
破水って気づきました!

  • な

    不安すぎます😥
    電話してみます😭

    • 8月1日
キウイ✳︎

わたし高位破水した時動くとチョロチョロ出る感じでした!
まだ30週なので破水だと大変なので病院に連絡してみたほうがいいと思います!
破水じゃなければ安心ですしね😊

  • な

    病院に電話してみようと思います😭

    • 8月1日
MIKKO

私は前期破水?らしく、かなりの量が出ましたが、ナプキンでは受け止め切れない量で、1人目の時はバスタオル当てて病院行く感じでしたし、3人目の時はお産パッドして行きました。

私は2回ともピンク色の生臭い水でした。

時間が経つとカピカピになるということですが、量が少ないということかな?

私ならかかりつけの病院に電話をして指示を仰ぎます😊
2時間ほどかかる場所にいる事と、近くの病院で診てもらうべきか、すぐにそちらに向かった方が良いかなど相談します。