※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

平針北クリニックで帝王切開で出産された方、何週で出産されたか知りたいです。逆子が治らず帝王切開の予定になる可能性があります。他の病院でも何週で出産されたか教えていただけると嬉しいです。

こんにちは😃

平針北クリニックで帝王切開で出産された方いらっしゃいますか??
何週で出産されたでしょうか👶🏻

逆子治らず、今度の健診で治ってなかったら帝王切開の予定を組むことになります💦

こちらの病院でなくても、何週で出産されたか教えてもらえると嬉しいです😃

コメント

なっちゃん

こんばんは☺️
今35週ですがずっと切迫で自宅安静指示が出ていて上の子の時も帝王切開だったので今回も帝王切開でお願いしてましたが前回の健診(34週6日)赤ちゃんもおりてきてるし子宮口も開いてるから38週0日での手術予定でしたが37週2日に手術日変更されました😐
切迫とかなにも問題なければ38週ぐらいだと思います!!!

• ちぃ

ちぃ

こんばんは😃
    お返事ありがとうございます!
    そのくらいの週なんですね‼️

切迫で自宅安静なんですね💦
    お大事にしてください💦
    週数近いので何だか心強いです😊
    あと少しで赤ちゃんに会えますね👶
    お互い頑張りましょう❤️

• 8月1日
Kaia

こちらの病院ではないですが、私も逆子が治らず帝王切開で出産しました^_^

37週5日で産みました^_^
みなさん大体そのくらいみたいです☆

• ちぃ

ちぃ

こんばんは😃
    お返事ありがとうございます!
    やはり、そのくらいの週なんですね〜

予定日より2週間くらいの早まりですが、急に差し迫ってきた感じがしてドキドキしてきました笑

• 8月1日
  • Kaia

Kaia

そーですよね。
    私も急に出産が近づいてきて怖さと会える楽しみで複雑な心境でした💓

もうすぐですね^_^
    ドキドキですが、赤ちゃんに会えるの楽しみにがんばって下さい!✨

• 8月1日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊
    頑張ります!

• 8月1日