※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*いちご*
雑談・つぶやき

母が買ってくれた子どものバスタオル焦がしちゃったよ。なんてダメダメ…

母が買ってくれた子どものバスタオル焦がしちゃったよ。なんてダメダメなんだろ。娘もずっと泣いてママどうにも出来なくて…家に2人きりだとおかしくなって更に問題起こしそうで怖い。子育て向いてないみたい。。

コメント

haru.

私は子育てに向いてる向いてないとか、ないと思います!
娘ちゃん大きくなってますよね?💓それでいいんですよ!!(。´・ω・)

私も、息子は本当にグズグズしてばっかりで、イライラして涙流してたころがたくさんありました(´._.`)泣いてるのに、少し放置したこともたくさんありました( ; ; )
それでも息子は元気に育ってますし、たくさん笑うようになりましたよ!たまには手を抜くことも大事だと思ってます(´・ω・`)

周りに頼れる人はいますか??

• *いちご*

*いちご*

コメント聞けて助かります!
    そうですかね?
    出来る人は家事と両立しつつ
    ちゃんと赤ちゃんと接してあげられてると思います!
    私は娘が常にぐずくずで抱っこちゃんなので、掃除洗濯、特に料理が全く手につかず…です。やるとしたら放置ですが💦下準備も出来ず…働いて帰ってきた旦那さんに諸々やってもらうのもなんだか申し訳なくて!また掃除出来ない部屋は私も居心地悪くて…💧
    その中2人きりに残されるとキツイです!

娘体重も増え成長しています(๑• ω •๑) 手を抜いたり、そこまで追い詰めてやることないでしょうが、、最低限も効かない生活にうんざり😭

2人きりだと泣きたくなりますよね!言葉かけもわからなくて。(なんで、泣くの〜〜!!)ってなります(இɷஇ )
    それでも息子ちゃん、笑ってくれるんですね‼︎✨

昼間はみんな仕事なので
    身近にいないんです〜

• 12月4日