※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
妊娠・出産

今日で34週に入りました!ここ最近おりものが増えてきたような気がします…

今日で34週に入りました!!
ここ最近おりものが増えてきたような
気がします!
ちなみにおりもの検査では何も
引っかからず、かゆみなども
ありません。
ネットで調べると子宮口が徐々に
開いてくるとおりものの量が増えると
書いてありました。
34週から35週で約1センチくらい
開いても大丈夫と書いてありましたが、
上の子の時は子宮口ガチガチで
注射を打って柔らかくしてもらった
ので、違うかな、、、?
一人目は41週での出産だったのですが、
二人目は早まったりするものなの
でしょうか?
張りも一人目の時より頻繁にあります!
みなさんどうでしたか?
教えていただけると嬉しいです😊

コメント