※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるく
子育て・グッズ

噛み癖がひどくて痛いです。対処法を知りたいです。他の子もこんなに噛むのか気になります。

3ヶ月ほど前から噛み癖がすごく、最近はものすごい力をいれて、足や肩や腕など噛んできます😭
座っていると足元狙って進んできて噛まれます。授乳中も噛まれます。歯固めありますが変わりません。
本当に痛いのでやめさせたいのですが、何か対処された方いらっしゃったら教えてください😭
みんなこんなに噛むものなのかうちだけなのか気になります😭

コメント

ママリ

うちも噛みますー😭わたしの反応見て笑ってます😂上の子も遊んで噛んでましたがいつのまにかしなくなりました😳多分ブームです😂

  • あるく

    あるく

    同じなんですねー(TT)
    じゃあ今だけなんですかね😩痛すぎて本気で怒ってしまいます😭

    • 8月1日
けいこ

ノーリアクション!
絶対あるくさんのリアクションが原因ですよ(๑´ლ`๑)笑
(>_<”)いたい~って言ってるのが喜んでるんだと認識しちゃってます

なので対処法はノーリアクション
もしくは冷静にちょっと怒った顔で注意する

  • あるく

    あるく

    喜んでると思われてるんですかねー😭ノーリアクション頑張ってみます😭

    • 8月1日