※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり☆
子育て・グッズ

現在生後39日目で、おもちゃがないため、プーさんの6wayジムメリーを検討中です。ベビーベッドがないので、お布団に置けるものが嬉しいです。皆さんのオススメのおもちゃはありますか?

現在生後39日目ですが、うちにはおもちゃがありません。お祝いでいただいたおもちゃは1歳ごろからつかえるものなどです。。
皆さんのオススメのおもちゃ、メリーありますか?今はプーさんの6wayジムメリーを買おうか迷ってます!
ベビーベッドがないので、お布団におけるものが嬉しいです(*´・ω・)

コメント

つんちゃん

それ使ってます🎵
1ヶ月後半から目で追うようになり、うちの子のお気に入りはプーさんの曲を聴くと静かになります!
いろんな曲変えれるのでいーですよ🎵

• ぺこり☆

ぺこり☆

コメントありがとうございます!
    結構人気ですよねー!長く使えるみたいで。。。
    最近お昼起きる時間が多くなってきたのでそろそろ検討したいなと思ってたのです!
    やっぱり、プーさんの6wayにしようかな。。。

• 12月4日
みるん

私もプーさんのメリーです♪
今は気に入って遊んでくれるので助かります♡(*^^*)おすすめです♪
あとは1ヶ月だとにぎにぎガシャガシャ鳴るものくらいで、まだまだおもちゃはそんなにいらないと思います(*^^*)
ゆっくりひとつひとつ買い足していくだけで十分です。生まれたての子には重くてまだ1人で持つこともできなかった!早かったなぁと思うことがありましたので(^_^;)

• ぺこり☆

ぺこり☆

手に持つのはまだまだそうですね!
    プーさんのメリー良さそうです、、
    ネットでしか見たことないのでお店に行って実物見てみようと思います☆

• 12月4日
kibinago

音楽が、鳴る絵本とかは対象年齢が3歳〜でしたが、2ヶ月辺りから使ってますよ。
意外と使えるかもしれませんよ(≧∇≦)

• ぺこり☆

ぺこり☆

絵本はしばらくしたら買ってあげようと思ってました!
    音楽が鳴る絵本もよさそうですね!
    コンパクトで幅もとらないでしょうし!
    一回見に行ってきます☆

• 12月4日
  • kibinago

kibinago

特に1ヶ月だと、何して遊んであげて良いかわかんなかったので、一方的に音楽鳴らして歌を歌ってましたよ!!

• 12月4日
da-mama

プーさんのメリー使っています(^^)使っている方多いですよね♫
2ヶ月手前にくらいに買って、置いたら目で追っていました〜!
11ヶ月の今は自分で音楽鳴らして楽しんでいます(o^^o)
もらいもので2ヶ月からと書いてあるにぎにぎなどいくつかありましたが、持てませんでした^^;しばらくするとおもちゃより身の回りのものに興味示すし、おもちゃは焦らず子どもの様子を見て増やしていくほうがいいかと(^^)
買うなら色のはっきりしたもの、音が出るものがいいと思いますよ(o^^o)

• ぺこり☆

ぺこり☆

プーさんのメリーは私の独断と偏見で、いろいろいっぱい買うより長く使えるからこれさえあればいいかな?っておもってて。。。
    あまり家が広くないので、一つだけ買ってあげようとかと思ったので!
    大きさとか確認したいのでまたお店に行きたいと思います☆

• 12月4日
チャグチャグ

うちの子はメリーが大好きで、最初の頃は目で追っているだけでしたが、最近は手を伸ばして触ったりしてます。ディズニーキャラのメリーなんですが、触るようになってからは百均で鈴を買って来て、縫い付けて音が鳴るようにしました。ガラガラもよく握って鳴らしてます。音が出るものが、いいみたいです。
うちは、1ヶ月の頃はおもちゃは何も無かったです(^^;;おもちゃを揃えたのは、3ヶ月になってからでした。先輩ママの友達などに、いつ頃どんなものを使ったか聞いてみるのもいいかも知れませんよ。
私はその結果、もう使わないからってことで、メリーを譲ってもらえました(^-^)

• ぺこり☆

ぺこり☆

すごーい!縫い付けとかもされてるんですね!
    友達の子供もメリーを買ってなかった気が。。。
    今度、会う予定があるのでどんなおもちゃ買ったか聞いてみます☆

• 12月4日
ぴっぴ

うちもプーさんメリーです!
7ヶ月の今も飽きずに、曲を流すと反応しますよ♪

おもちゃは、たくさんありましたが1番のお気に入りは
ビニール袋でした笑
今もあまり変わらず、お菓子の袋とかが気に入っています笑
あとは、R-1の小さいペットボトル?みたいな容器にビーズを入れたやつが、どんな可愛いガラガラよりもお気に入りですよ!

• ぺこり☆

ぺこり☆

コメントありがとうございます!
    弟がお祝いに買ってくれました☆

可愛いですね!いっつもプーさんでゆーっくりになりますが。
    重たいんでしょうね。笑
    ビニール袋とかもいいですね!
    うちのお気に入りの音はドライヤーと掃除機で、すぐに寝てしまいます!笑
    プーさんジムメリーはやっぱり長く使えるからいいですね☆

• 12月29日