※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お出かけ

ご存知の方、教えてください!広島市 アルパークの中にある飲食店で、友…

ご存知の方、教えてください!
広島市 アルパークの中にある飲食店で、友人と生後2ヶ月、9ヶ月の子連れでオススメの場所はありますか?

座敷のある飲食店はありますか?

よろしくお願いします!

コメント

すーちゃんまま

花あかり に座敷がありますが、椅子の席の方が多いですので混んでたら難しいかもです。
アルパークの中ではないですがすぐ近くのハーストーリィハウス は子供向けの座敷が予約できます!ただ、時間が何時から何時と一日3回決まってます🌸

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    花あかり、調べてみます(^^)!
    ハーストーリィハウスも調べてみました(≧m≦)食育もされているところ?みたいですね!JRの駅から歩いて行ける範囲内でしょうか(^^)??

• 8月1日
  • すーちゃんまま

すーちゃんまま

歩いて行けますよ!アルパークと駅の間に公園あるの分かります?あの公園あたりなのでアルパークからほんとに近くです😘

• 8月1日
  • ななこ

ななこ

公園ありますね!
    それだと歩けそうですね(^^)☆
    素敵な情報ありがとうございます!
    友人に相談してみますね!

• 8月1日
rk

ハーストーリィーハウス美味しくておススメです!
ヤマダ電機の近くにジンバーというカフェがありそこはキッズスペース完備だと聞きました!時間制限は特にないみたいですよ!

アルパークからレクトまでのバスが出てますのでレクトもおススメではあります!

• ななこ

ななこ

たくさんの情報ありがとうございます(^^)!!
    レクトも行ってみたいですね〜(=^・ω・^)
    友人の赤ちゃんが2ヶ月なので、アルパーク→レクトのバスは大変かもです?!(T∇T)でも提案してみますね!

• 8月2日