※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お盆ちゃん
子育て・グッズ

トミカを安く買えるお店を知りたいですか?昨日ドンキで買ったけど他にも安いところがあるか気になります。新品で購入したいです。

トミカが好きなお子さんがいらっしゃる方はどこで買ってますか?✨

昨日あまり行かないドンキに行ったらトミカ売ってて買いました😊
安く感じたのですが、他に安いところはありますか?
ちなみに新品での購入でお願いします😖

コメント

ブラック

ドンキに売ってるんですね‼︎
うちは子供がめっちゃトミカ好きですが、いつもイオンとかで買ってました😅

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

回答ありがとうございます😊
    ドンキに売ってました!笑
    399円?だったかな?💦
    キャラ系はやっぱり少し高いですが、普通のトミカはトイザらスより安かったです😂

昨日が初めてのトミカデビューです笑
    キリがないので買わずにいたのですが欲しがるのでつい…デビューです😭笑

• 8月1日
YuRi

この前、バースデーで3個1,000円のセールやってました✨✨
でも普段はどこに行ってもだいたい同じ値段ですねー😂💦

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

回答ありがとうございます😊
    バースデーでも売ってるんですね!!

オモチャコーナーは見たことなかったですが今度から見てみます笑

だいたいどこでも同じ値段なんですね✨

• 8月1日
メロ(ㆁωㆁ*)

うちは関西住みですが近場のリサイクルショップ(セカンドストリート、ハードオフ)で新品の箱入りトミカを買ってます😄大体なのですが200円で買えますよ♫