※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

妊娠中の食欲変化について不安です。吐きつわりから食べつわりに変わり、過食したことで心配しています。再び吐きつわりに戻る可能性はありますか?

一週間吐きつわりからの昨日から食べつわり😰
マック食べた過ぎて食べちゃった🤦🏼‍♀️
昨日まで一週間何も食べれてなかったからいいよね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️って
自分に言い聞かせてみる😨🙏🏻

また吐きつわりに変わる事あるんですかね😰😰😰?

コメント

たろすけ

マック食べて全く問題ないと思いますよ(*´꒳`*)
周りを見るとある程度方向性は同じな気がします🤔
友だちは安定期頃まで食べづわり、私は吐きづわりです(>_<)💦
でもいろいろと体調によって変わったりもすると思うので、今の時期は「食べられるものを食べられる時に」でいいんだと思います(*⁰▿⁰*)

こんぶ

マック食べたくなりますよね〰!!
分かります!!!
ポテトとか最高!!
つわりの時は食べれるものを
食べればいいです!!!

私は基本吐きつわりで
良くなったり悪くなったりを
繰り返していました😣

わたしは食べつわりかな?と思っていたら吐きつわりに変わりました😩
そこからは吐きつわり、匂いつわりが酷くなりましたが時たま食べれる時もあったりで、その日によって違いは多少ありましたよ!
今年の夏は暑いですし、つわりで食べれないと体力も落ちてしまうので、
食べられる時に食べれればいいと思います👍

未来

食べ悪阻吐き悪阻ヨダレ悪阻が
6wで一気にきて18wまで続きました

みみ

大丈夫!食べれるなら食べてください😊
まだこれからぶり返す可能性もありますよね😭うまく付き合っていくしかないですよね😱

こっちゃん

吐きづわり→においづわりとよだれづわり加わる→食べづわり→吐きづわりで現在に至ります(^◇^;)
繰り返したり、あわさったり色々あるようです💦
食べづわりからよくなると思っていたら固形物ほぼ食べれなくなったので😭食べれるうちに食べれるものを絶対食べといた方が良いと思います🍀

ちぃこ

今はまだ大丈夫ですよー(´ω`)
わたしもポテト欲すごかったですw
わたしは吐きつわり(といっても吐けず)→食べつわり→吐きつわり悪化で食べたら吐くの繰り返しって感じでした(;_;)