※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺけ
子育て・グッズ

2歳半の女の子が水下痢で元気がなく、病院受診すべきか悩んでいます。

2歳半の女の子です。
夜中から機嫌が悪く泣いており
朝になりお腹が痛いとトイレに頻繁にいき
水下痢、黄色っぽい下痢を今日5回くらいしています。
量は少ないのですが、明らかに元気が無く
目もトロンとして、いつもは昼寝しない子なのですが
今日は昼寝もしています。
食欲もいつもより少ないです
病院受診するべきでしょうか?
明日の朝まで様子を見ようかと思っているのですが
今すぐ行った方がいいでしょうか…

コメント

ぺけ

ちなみに、熱は今の所無いです。
水分は取れている方だと思います。

たた

いますぐ行ってあげてください!

ちまこーい

元気がないなら受診した方が安心出来ると思いますよ(><)
夜中になってから、病院に行っておけば良かったと思うよりも念のため受診した方が良いと思います(><)

とかげ

まだ診察時間に間に合いますよ!

ままちゃん

今日中に行っといた方が安心かと思います😥