※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムについてです!横浜市に住んでいて、アンパ…

横浜アンパンマンミュージアムについてです!

横浜市に住んでいて、アンパンマンミュージアムには
何回も行っているんですが、
まだミュージアム内に入った事がありません😂
一回くらいは行ってみたいなーと思うんですが
無料のショーも見れるし、おもちゃで遊ぶところで
なんだかんだ満足してしまって
いつも入らなくていいか〜となっています😅

家族3人、4500円払って入る価値はありますか?🤣
感想聞かせてください🙇‍♀️

コメント

まほママ(3児ママ)

思い出として、1度くらい入っといても良いかなーって感じです。
私は友人と1度、ママ友さんたちと1度入りましたが楽しかったですよ(^-^)
工作があったり、小さなジオラマや遊具等もありますし(’-’*)♪
沢山写真を取りました(笑)

でも、それっきり もう何年も入ってません(笑)
地元だと周りだけで十分ですね(笑)

• まめこ

まめこ

ありがとうございます😊
    やっぱり1回くらいは、っていう感じですよね〜🤔
    今の時期は人がやばそうなので夏休み明けに、アンパンマンが好きなうちに1回行ってみようかなと思います🤣❣️

• 8月1日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

入るのに1,500円払うなら我が子たちは900円のゲームやってます(笑)

地元だと本当、1回くらいは入っとこうかなぁ~って感じだと思います。
    具体的な年月日は把握してないのですが、近いうちアンパンマンミュージアム移転するので、その時はバージョンアップしてるかもしれないので また入るかも?って感じです(笑)

• 8月1日
  • まめこ

まめこ

調べてみたら来年移転するみたいですねー😳
    移転するなら移転のタイミングに行くのもいいかなあと思いましたがそのときにはもうアンパンマンあんまり好きじゃなさそうです😂今のところがなくなる前に1回だけ思い出として行っておきます🤣

• 8月1日

1回くらいは、、お誕生日の時などに思いっきり遊ぶ!!!って感じならいいかもしれません。
でも普段の暇つぶしというか、ちょっと入ってみようか~位で行くと高い感じがします、、よほどアンパンマン大好きならいいかも?!
昔は1人1000円で、それでも高いと思ってたので、、値上がりしてからは入ってません^^;

• まめこ

まめこ

ありがとうございます😊
    最近アンパンマンよりもディズニーが好きになってきちゃったので、ちょっと迷いますが🤣
    1回くらいは行っておきたいところですよね🤔
    夏休み中は人がやばそうなので、2歳のお誕生日の候補にいれて考えてみます☺️❣️

• 8月1日
かーちゃん

ワタシはモールだけで充分でした!😂
1階から3階まであり、1階は広場とミュージアム2階は模型などがあり子供は楽しく遊んでいました。3階もアンパンマン工場の模型やキャラクターが展示してあります!ただ、建物は古臭い感じがしましたし、これで一人1500円だと高いかなぁという印象でした😅

• かーちゃん

かーちゃん

こんな感じでしたー!ここは3階です^_^

• 8月1日
  • まめこ

まめこ

写真までありがとうございます☺️❣️
    思ったより狭い感じですかね🤔?
    そうなんですよね、1回は行っておきたいと思いますが値段で悩みます😂モール内だけでも充分楽しいですよね😌
    アンパンマンが好きなうちに1回だけ行ってみようかな〜と思います☝️その1回限りになりそうですが🤣

• 8月1日
  • かーちゃん

かーちゃん

ミュージアムというのでどんなところかと思っていたら案外狭くて、土日だとかなり混み合うのかなぁと感じました!もらったおもちゃもなんだかなぁ😓と思ってしまいました(。-∀-)2回目はなさそうです!😂

• 8月1日
  • まめこ

まめこ

そうなんですね〜🤔今は夏休みだし混み具合やばそうですね💦
    夏休み明けのすいてそうなときに1回だけ思い出として行っておこうかなあ〜と思いました🤣
    色々教えてくださってありがとうございます☺️

• 8月1日
たんたん

1回でいいやって感じでした(笑)
どんなものか気になるでしょうし
記念にってことで1回行ってみては
どうでしょう?

私は1回行って、
ミュージアムに4500円かけるなら
近くのマークイズのキドキドで
遊んだ方が全然いいと思ったので
アンパンマン行ってもミュージアム内には入らず、
中庭?的なところで満足してます😂

• まめこ

まめこ

ありがとうございます😊
    やっぱり1回で満足しちゃうんですね🤣
    その値段出すならキドキドのフリーパスでめちゃくちゃ遊べますよね🤔笑
    1回限りになりそうですがアンパンマンが好きなうちに1回だけ行ってみようかな〜と思います😂😂

• 8月1日
デイジっこ

一度行ってみたいなと思ってましたが、やはり高いなと思ってまして😥
むしろ無料で周りで遊べるんですか⁉️
それなら一度試しに行ってみたいです♪

• まめこ

まめこ

ミュージアム内に入らなくても外で無料でショーが見れたり、おもちゃで遊べるコーナーがありますよー😆❣️

• 8月1日
  • デイジっこ

デイジっこ

ありがとうございます😊
    今度行ってみます♡

• 8月1日
あき

やなせたかし劇場でお誕生会やショーが観れます。来年移転なら行ってみてもいいかもです。ちょっとお高いけどそれなりにたのしいですよ。今日も子供の誕生日で行きました。

♡KF-mama♡

一歳ではまだあんまりわからないかなーと思ったので、2歳の時初めて中に入りましたが娘はめっちゃ楽しそうでしたよ!!

中には滑り台もあるし、
たくさんのキャラクターに会えるし、
歩いてると何かしらあるのでそれだけで楽しそうでした😆

今年も誕生日の時に行きましたが
誕生日会で貴重な写真も撮れましたし、
私は行く価値あると思ってますー!

年1くらいでいいかなって感じですけど(笑)

key

数ヵ月前に行ってきました!
楽しかったですよ!
まぁ、一回入ったらしばらくはいいかなって感じですが(^-^;

うちの子が一番楽しそうだったのはキッチンのコンロみたいなところです。回すと火がついたようになっていました。

あとはアンパンマンショー!
歌と踊りがたくさんで、楽しそうでした✨

入り口近くに滑り台がありますが、一人で階段?上って滑れないとダメだったので、うちはまだできませんでした。
スタッフさんはいましたが、大人は見守りです。

うちは、アンパンマン大好きなので、行きましたが、2.3歳ぐらいの方が楽しめるかな?と思いました!
でも、アンパンマンの世界が広がっていて、私自身が見ていてすごく楽しかったです(笑)
移転して、混雑が落ち着いたらまた行こうかな~と思ってます。