※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
お出かけ

赤ちゃん連れでも行けるビュッフェって、神奈川県にありますかね…?ネッ…

赤ちゃん連れでも行けるビュッフェって、神奈川県にありますかね…?ネット検索すると、幼児さんOKというのはよく見るんですが……👀💦
おすすめあったら教えて欲しいです!!

コメント

あーたん

ニューオータニのランチブッフェ、新横浜プリンスのケッヘルは赤ちゃん連れでも大丈夫でした〜!
時間制限ないし、ゆっくりできますよ(*´꒳`*)

ママリン

もう腰は座ってますか?
神奈川県内で行ったことあるビュッフェは、横浜のシェラトン内コンパス、川崎日航ホテル内ナトゥーラには行きました。
(コンパスの方がよく行きます)
椅子に座れれば赤ちゃんでも連れて行けると思います。

まめこ

横浜駅のスカイビルにあるクルーズクルーズというお店は赤ちゃん連れの方いましたよ☺️
大人6名以上なら個室も利用できるみたいです❣️

横浜駅のスカイビルに入ってるクルーズはよく赤ちゃんサークルで使いますよ!

nm

横浜シェラトンのコンパスは行ったことあります。
うちは1歳過ぎてから行きましたが、他のテーブルには0歳のベビーカーの子を連れてるファミリーもいましたよ!

shikiby

皆さま
コメントありがとうございます!!家からのアクセスを考えても、横浜シェラトンのコンパス良さそうだなーと思いました!(^^)どのコメントもとても参考になりました!ありがとうございます😊

めいしゃん

横浜駅のリオ・グランデグリル(ブラジリアンシュラスコのお店)はベビーカーOKです^ ^
ビュッフェというか、席にいろんなお肉が回ってくるので食べたいものを好きなだけ取り分けしてもらうスタイルですが。
サラダバーとかもあるのでお肉好きならありかなーと思います^ ^