
コメント

退会ユーザー
職人さんということで重いものというのが本当に重いものなんだなと想像するのですが、腹筋に力がかかるような重いものを持つことや、高いところからもし落ちてしまった時とか、色んな所でリスクがあると思います💦妊娠中ずっと元気で居られる人もいれば、少しでも負荷がかかると入院の方もいらっしゃるので、人それぞれだと思います💦

こっとん様
私も現場でした
特に出血や張ったりがなければ重量物の持ち運びとかは大丈夫と言われたので続けてました!
が、私の体内に異常が見つかったので辞めました!
二人目の時は順調だったのでたまーに現場出てました!
里帰り出産だったので8ヶ月でやめて地元帰りました!
今の自分だと辞めた方がいいのか続けた方がいいのかは産科に相談した方がいいです!
-
タッキー
返信ありがとうございます。
やはりお医者さんに、相談が一番ですね!
無理しすぎ無いようにぼちぼち続けて行こうと思います- 8月2日
タッキー
回答ありがとうございます。
自分の体とお医者さんに相談しながら考えていきたいと思います!