※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

今日、気付いた!最近、靴キツイなと思ってて、なんかかなり違和感感じて…

今日、気付いた!!

最近、靴キツイなと思ってて、なんかかなり違和感感じてふと足見たらスゴい浮腫んでた!!。・゚・(ノД`)・゚・。

上の子の時は、産後浮腫んだけど、後期に浮腫んだのは初めて(´;ω;`)

靴はキツイし違和感あるしどうにかならんかな…。

産後まで無理かな(´;ω;`)

コメント

私も最近足の浮腫みが酷くて、スニーカーが履けなくなりました😭

先生からも塩分コントロールしなさいと注意を受けて、食事に気をつけなきゃ!とは思うのですが、もう何食べたら良いか分かりません😂笑

• みかん

みかん

塩分コントロールも難しいですよね(ヽ´ω`)
    靴一足でサンダル系もないのでキツイです…(_ _;)
    気休めに着圧ソックスはいてみましたがたぶん効果ない気も。
    冷やしすぎ?でエアコン消したら、ペットも息子も倒れるだろうし(¯―¯٥)

• 8月1日

退会ユーザー

私も気休め程度ですが、メディキュット履いて過ごしてますが、なんとなーく効果あるような…😭?笑

この暑さじゃエアコン切れないですもんね💦どんな生活すれば改善するのか知りたいです😂笑

• 8月1日
  • みかん

みかん

少しでも効果あったら嬉しいです(;_;)
    しかし着圧も暑いですよね(T_T)
    妊婦なのでさらに暑い!!
    産まれるまで改善しないんでしょうか…。足悲しくなるぐらいパンパン(笑)

• 8月1日

退会ユーザー

そうなんですよねー!
    めちゃくちゃ暑いです(笑)

やっぱり産後までこのままなんですかね〜😭浮腫みがこんなにツライなんて思ってなかったです💦

• 8月1日
  • みかん

みかん

一人目のときは産後に浮腫んだんですが、まさかの今から〜(´゚д゚`)
    これで産後もむくんでたら泣くかもです(笑)

• 8月1日

退会ユーザー

産後も浮腫むんですねー( ;∀;)まだまだ続くのかと思うと憂うつです…💦

• 8月1日