※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊活

たった今採卵してきましたー!何回やっても痛いし怖いっ(T . T)

たった今採卵してきましたー!何回やっても痛いし怖いっ(T . T)

すいません、心の叫びでした!

コメント

Rico

お疲れさまです( ˘•ω•˘ )

毎回頑張ってるんだから
赤ちゃんちゃんと
見ててくれてますよ\(◡̈)/

はやくたかさんの元に
赤ちゃんが来てくれますように★

• たかこ

たかこ

ありがとうございます♡頑張ります!!

• 8月1日
ひーな

お疲れ様です😊
赤ちゃん来てくれるといいですね☺️

• たかこ

たかこ

赤ちゃん、本当に来て欲しいです!前向きに頑張ります(^o^)

• 8月1日
たつみ

お疲れ様でした✨

怖くて痛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
分裂、着床と順調にいきますように!!妊娠菌置いていきます〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• たかこ

たかこ

妊娠菌ありがとうございます♡本当、一つ一つクリアできますように!!

• 8月1日
   りんご

お疲れさまでした😉私も採卵手術を受けたのでわかりますが、痛いし不安だしもういやって言ってしまうぐらいでした。痛くて泣いて看護師さんの手を握りしめてました。

今日、妊娠判定が出ます。

• たかこ

たかこ

一緒です!わたしも看護師さんの手握ってました!笑 わたしのとこ、無麻酔なので、痛いんですよ〜〜(T . T)
    今日妊娠判定なんですか!?ドキドキですね!妊娠できますように!!!

• 8月1日
  •    りんご

りんご

これから医者に行ってきます👋😃

• 8月1日
  • たかこ

たかこ

いい結果でありますように(^ ^)

• 8月1日
  •    りんご

りんご

ありがとうございます✨子授け神社にお参りに行ってから病院へ行きます。

• 8月1日
  • たかこ

たかこ

そうなんですね!わたし、京都の野宮神社いって絵馬書いたあと、初めて着床しました!残念ながらダメでしたが、神頼みもいいなと思いました!授かってますように!

• 8月1日
  •    りんご

りんご

そうなんですね🍀私の親が勧めてくれた神社で子授けのお力があるそうです。

• 8月1日
  • たかこ

たかこ

そうなんですね✨ご利益ありますように(^。^)

• 8月1日
  •    りんご

りんご

採卵手術や移植手術前もお参りに行ってました。

• 8月1日
  •    りんご

りんご

今、判定がありましたが結果は陰性。子宝には恵まれないのかな😅

• 8月1日
  • たかこ

たかこ

そうなんですね‥何度目ですか?わたしなんて3回もしてもダメでしたよ!でも諦めません!

• 8月1日
  •    りんご

りんご

私は一回目です。お腹の子がいなくなるのは辛いです。お腹の子に声かけていましたし。

• 8月1日
  • たかこ

たかこ

1回目ならまだまだこれからじゃないですか?頑張ってください(^ ^)

• 8月1日
  •    りんご

りんご

頑張ります。

• 8月1日
🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

採卵…本当にお疲れ様でした😊

今はゆっくり休んで下さいね💕

たかさんの元に1日でも早く赤ちゃん来てくれますよーに🙏💓
応援してます💝

• たかこ

たかこ

ありがとうございます♡
    どんなに長い道のりでも頑張るつもりです💪

• 8月1日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

その気持ち…これからすんごく大切な事だと思います😉💕

私も…お金と身体が続く限り絶対あきらめないと思いでした‼️

• 8月1日
  • たかこ

たかこ

そうなんですねー✨そして今妊娠されてるんですね!あやかりたい(^。^)
    頑張り続ければ結果が出ると信じています!

• 8月1日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

私は幸いにも1回の移植で授かるとは事ができました😭

完全自然周期で8分割の初期胚移植です🌸

自分でもビックリきました😳

まだまだ初期でそこまでお力になれませんが、妊娠菌置いていきます❤
    そして…兄の奥さんが描いてくれた赤富士の絵を置いていきますね😉❣️

• 8月1日
  • たかこ

たかこ

赤富士ありがとうございます😊
    初めてで妊娠は羨ましいです!
    わたしは3回やってますがなかなかうまくいかず‥こないだ初めて着床しましたがダメでした💦今までずっと初期胚なので次は胚盤胞で戻してみる予定です。

• 8月1日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

喜んで頂けて良かったです😊
    私もまさか…1回で❓😨と思いました💦

着床してダメだったのは…化学流産ですか❓😢

胚盤胞移植…たかさにあっている移植方法だといいですね😉💕

• 8月1日
  • たかこ

たかこ

わたし、卵はとれるんですけどどうも授精しにくかったり、着床しにくかったり‥体質改善とか頑張ってます!
    化学流産というんですかね‥わかりません。血液検査で反応は出たみたいなんですが、数値が足りなかったようです(T . T)

• 8月1日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

そうなんですね😭
    でも着床できると言うことはかなり可能性ありますよ😉👍

私は移植後、めっちゃ好きな事してました‼️
    先生からはお姫様生活はしなくていい、いつも通り好きな事してね✨と言われ、ジェットしたりウェイクボードしたりバイク乗ったり…移植した事も忘れてたぐらいです😳

楽しんだあと…うわっヤバイと思いましたが、何とか卵ちゃん頑張ってくれました🌸

来てくれる時はホント…来てくれるんだと思いました💝
    移植後ストレスフリーで過ごしてました😊

• 8月1日
  • たかこ

たかこ

嬉しいです!友達にも着床したんならまだまだ大丈夫と言われました(T . T)辛かったけどちょっと前進だと思って頑張ろうと思いました。
    ジェットとかウェイクボードって、なんですか?海のスポーツですか?
    やっぱ好きなことしてストレス発散がいいんですね(^。^)

• 8月1日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

そうですよ‼️
    カスリもしない人沢山います‼️
    着床出来ていると言うことは…ホントにあと少しの所まで来てるのでかなり可能性ありますよ❣️😊

そうで〜す😉
    水の上のスポーツですよ😊👍
    ジェットは水上バイクの事ですよ‼️
    そしてウェイクボードは水上バイクに引っ張られて水の上をボードで走ります☺️

やはり…忘れるぐらいのストレスフリーがいいですよ😉✨

• 8月1日
  • たかこ

たかこ

すごいアクティブですね✨そして、海とか、なんとなく行かない方がいいのかと思ったりしてましたが、神経質にならないほうがいいのでしょうね。楽しい趣味があって羨ましいです(^。^)

あと少し‥そう信じて頑張ります(T . T)次は移植方法を変えて挑むので、いろいろな方法していつか授かれたらいいなと思います。

忘れるくらいストレスフリーで生活できるよう、楽しいことしますっ)^o^(

• 8月1日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

おはよーございます☀️
    そうなんです、アクティブなんです🤭
    じっとしていられないタイプで😅
    考え過ぎて神経質になると少しの事が気になっちゃうので、それが返ってストレスになっちゃったりするので…忘れるぐらいがいいと思います☺️‼️

移植方法は何パターンかあるので…たかさんにあった方法は必ずありますよ😊
    みんながみんな同じ方法で必ず授からるって言えないのが妊娠なので…たかさんにも必ず奇跡はおきます💓

• 8月2日
  • たかこ

たかこ

移植方法も何パターンかあるんですね。
    みんながみんな同じ方法で必ず授かるわけじゃないのが妊娠。そうですよね、いろいろな人がいますよね。とりあえず諦めないのが1番だと思っています。休憩しながらも、頑張り続けたいです(^。^)

• 8月2日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

ホルモン補充周期で架空の排卵日を作った方が『着床の窓』が少し延びるので授かりやすいや、胚盤胞移植の方が妊娠率高いと言うのを聞きますが、私はその真逆でした‼️

完全自然周期、2日目4分割初期胚→融解後8分割初期胚を移植し今回妊娠に至りました❣️

ホント…何が良くて何がダメなのか分からないのが妊娠=奇跡だと思うので諦めず頑張って下さい😍👍

自分でベストだと思える選択をしてください‼️
    そして…後悔だけはしないでください‼️

応援してます💪☺️

• 8月2日
  • たかこ

たかこ

そうなんですね!何か一人で黙々と妊活してるより、ここでいろんな人と触れ合うほうがいろんな情報もあったり勇気付けられたりしていいですね(^。^)本当にありがとうございます!
    何が起こるかわからないですよね!今回低刺激法で6個とれたうち、4つ成熟卵で顕微して4つとも一応授精してくれました!一つでも多く胚盤胞にまでなってほしいと思います(T . T)そして着床しますように!
    頑張ります!ありがとうございます!

• 8月2日
ゆん

私もさっき採卵してきました!めちゃくちゃ痛かったです😭お互い授かるといいですね✨

• たかこ

たかこ

ゆんさんとこも無麻酔ですか??痛いですよねー(T . T)無事終わってよかった〜
    お互い授かれますように!

• 8月1日
  • ゆん

ゆん

局麻だったんですけどめちゃくちゃ痛かったです💦無麻酔はもっとしんどそう😭
    お互いお疲れ様でした!

• 8月1日
  • たかこ

たかこ

局麻でも痛いんですね!?わたしのとこは無麻酔なんですよ〜〜(T . T)我慢できる痛さですが、やっぱ何回しても痛いです。
    お互いいいことありますように♡

• 8月1日
KNK☆☆☆☆☆

初めまして❤採卵お疲れ様です✨採卵精神的にも肉体的にも辛いですよね😩私も3年妊活してその間に4回採卵しました。たまごが取れても中々受精卵にならなかったりで、ほんと諦めかけてましたが、6月に戻した胚盤胞が着床して今妊娠10週になりました。たかさんのとこにも、赤ちゃんが来てくれますように✨