※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
ファッション・コスメ

ママの皆様、お化粧とお肌のお手入れどうしてますか?産後、お肌のお手入…

ママの皆様、お化粧とお肌のお手入れどうしてますか?

産後、お肌のお手入れ時間がなかなかとれず、朝晩、オールインワンジェルを塗るだけで済ませてます。
お化粧は朝CCクリーム塗って、ピジョンのフェイスパウダー、マスカラ、アイライン、クリームチーク、リップは色づきリップクリーム、、程度です。

睡眠不足もあり、写真でみる自分の顔がオバサン化している気がして、時短お手入れとか、メイクの工夫、愛用コスメがあったら教えてください!

コメント

てちママ

全てSK IIにしました。
ベースも優秀でつかいやすかったですよ。

• るう

るう

おおー、SK II で揃えてらっしゃるとは!私には高級品で使ったことがまだないので、羨ましいです♪

• 8月1日
ままめろ

毎日お疲れ様です☺️
時短はとにかくパックですかね🙆🏼‍♀️
授乳で水分取られるので
水分補給とパックで保湿!と思ってました
その頃は私もオールインワン使ってました!

• るう

るう

やはりパックですね!
    とにかく水分足りてない気がします~
    オールインワンも沢山でてますが差し支えなければどのメーカー使ってたか教えてください!

• 8月1日
  • ままめろ

ままめろ

私もその頃カッサカサでした( 笑 )

豆乳イソフラボンのもの使ってました🙆🏼‍♀️💗

• 8月1日
  • るう

るう

ありがとうございます。
    カッサカサですよね、潤いたいです笑
    豆乳イソフラボンも気になっております!

• 8月1日

安くてもいいので時間あるときに
パック毎日がいいですよ(*^.^*)
めんどくさいですが子どもが寝てるときとか
10分時間とるだけでわたしも20代前半なのに
ぼろぼろでしたが、生き返りました!笑
普段ちふれのオールインワンです。
最近無印の化粧水と乳液がお気に入りです安いし👍
パックはドラッグストアの7枚300円くらいのです!
あと最近は、100きんでパックが縮んだやつがあってそれを10分化粧水に染み込ませるやつ?買って無印の化粧水に浸してます👋😆🎶✨

• るう

るう

毎日パックですね!
    子ども寝てる間にやってみます。つい忘れてしまって。
    私もいまちふれのオールインワン使っています。無印も前は使ってました♪
    化粧水浸すパックも良さそうですね~~今日買いに行ってきます!

• 8月1日
ポテト

30枚とか入ってるお徳用のパックでも、毎日やるだけで全然違います!
夜はアベンヌウォーターをシューっとしてからパックしてニベア、朝はアベンヌウォーターとオールインワンとニベア使ってますが、調子いいです🤗

• るう

るう

毎日パックやるとすごい復活するみたいですね!アベンヌウォーターも癒されて、好きです~✨オールインワンだけでなくきちんとお手入れされてて尊敬です!

• 8月1日
Ⓜ︎

朝はサボリーノマスクで済ませて、夜だけずっと独身の時から使ってるアルビオンを使ってます😊

• るう

るう

サボリーノマスク、初めて聴きました😁いいネーミングですね笑
    アルビオンと使い分けされてるのですね✨ありがとうございます!

• 8月1日
りりこ

お恥ずかしいですが、夜は化粧水さえしてません😂
朝は化粧水後にミシャのクッションファンデを使用してフィニッシュパウダー、アイブロウ、アイシャドウです。だいたい10分で終わります!
時短のために、マツエクをしてます。あと、濃いめのリップカラーにするとチークなしでも大丈夫🙆‍♀️

• るう

るう

なんとーお互い忙しいですね!
    夜そのまま寝ちゃうかんじですか?!
    マツエクはすっぴんでも便利ですよね✨いま行く時間が取りづらくてやめちゃいました😭
    リップ参考にさせて頂きます!

• 8月1日