※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ .
子育て・グッズ

スナックパンの保管場所について困っています。35度を超える日が多く、棚に置けないため冷蔵庫に入れるとパサパサになります。子供のおやつとして常備しているので困っています。

スナックパン(アンパンマンのパン)などこの時期皆様どこに保管されてますか?
家に中は35度を超える日が多いため棚など保管ができません😓
冷蔵庫に入れておくとパサパサになりますよね( ; ; )

子供のおやつなどに常備していて困っています( ; ; )

コメント

deleted user

常に家の中はエアコンついてるのでそのまま部屋に置いてます😊

  • ママリ .

    ママリ .

    エアコンのついてるお部屋いいですね(^^)
    仕事行く時など消してしまうのでどうしようかと思ってます( ; ; )
    つけておこうかな😨

    • 8月1日
COCORO

別の時期ですが
常温でもパサついてましたよ💦
冷蔵庫入れてもパサつきましたけどね(笑)

  • ママリ .

    ママリ .

    常温でもパサつくんですね💦
    パサついちゃうと怒って食べないので困ってます😓
    でもパンとかがおやつにはちょうどいいらしくて😨

    • 8月1日
みんしほ

冷凍庫で保存するといいですよー

  • ママリ .

    ママリ .

    回答ありがとうございます(^^)
    冷凍庫ですか!(^^)
    ほぼ毎日食べるのですが(朝や出先のおやつ)その都度回答ですか?( ; ; )

    • 8月1日
  • ママリ .

    ママリ .

    解凍でした💦

    • 8月1日
  • みんしほ

    みんしほ

    出先だと自然解凍で大丈夫だと思います。
    私だったら三本ぐらい常温保存、残りを冷凍庫へ入れます。
    けど毎回食べるなら常温保存でもいい気がします

    • 8月1日
  • ママリ .

    ママリ .

    自然解凍なんですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月1日
み

冷凍してしまったらどうでしょう?

うちの近くのスーパーはアンパンマンのパンだけいつも売れ残り割引で大量に置いてあるので、いつも大量に買っては冷凍して、食べる分だけすこしだけトーストして解凍してあげてます☺️

あったかくてフカフカのスナックパン、美味しいですよ〜😙

  • ママリ .

    ママリ .

    その都度解凍ですか?(^^)
    たしかに割引してあるのよく見かけるのでいいかもしれないです(^^)

    • 8月1日
  • み

    そうです〜💡
    だいたいおやつだと2本とか3本とかうちの子は食べるんですが、普通にトーストのボタンでちょっと焼いて冷ましてからあげてます☺️
    ただ表面がなかなか冷めないので待ってる間早くくれってぐずったりしますが😅💦

    • 8月1日
deleted user

私は野菜室に入れてますよ!
パサつかないですよ(^^)

  • ママリ .

    ママリ .

    野菜室ですね(^^)
    試してみます!

    • 8月1日