おかあさんといっしょで流れる歌で、好きな歌を教えてください♡昔のでも大歓迎です!!
おかあさんといっしょで流れる歌で、好きな歌を教えてください♡昔のでも大歓迎です!!
- はなち🌷(5歳8ヶ月, 9歳)
*****
わたしの子どものころからある
にじのむこうに
が、とてもすきです!
YouTubeやバラエティーでだいすけお兄さんが
歌ってていまでもあるんだなと思いましたし
まさかの保育園で全体で発表会で
歌っていてびっくりしました☺️❤️
ママリ
最近ならゾクゾクうんどうかいですね☺️子供も私も見入っちゃいます(笑)
ママ
にじのむこうに
ぼよよん行進曲
が好きです!
恋兎
我が子はお豆戦隊ビビンビーンが大好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
親子揃って釘付けになっちゃうので、流れてる間だけ我が家の時が止まってます(笑)
-
恋兎
我が子はじゃなくて、私は、でした💦
どっちも間違ってないですが(笑)- 8月1日
退会ユーザー
ぞくぞくうんどうかいです(笑)娘と二人で踊ってます😆
mm.
ぞくぞくうんどうかい
お豆戦隊ビビンビーン
すごいぞ!じゃがいも
が好きです!(笑)
まどか
ぞくぞくうんどうかい
あまのじゃく
虫歯建設株式会社
好きです❤️娘と一緒に歌ってます☺️
はなち🌷
まとめてのお返事で申し訳ありません💦😭
皆さんありがとうございました💖💖
聴いたことない歌もあったので、探してみようと思います😍❤️
私は「笑い声っていいな」「おはよう」が好きです😊💖
コメント