※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsumi
妊娠・出産

前回の生理が少なく、その後に腰痛がひどくなり、早い生理があり、検査で陰性だった。クリアブルーで蒸発線が気になり、流産の可能性も不安。再検査を考えている。

前回の生理の量がいつもより少なくその後から体調も良くなく特に腰痛がひどいので検査したのですが陰性。その後出血し11日早い生理になりました。が、今日の朝残しておいたクリアブルーを見るとうっすら。蒸発線でしょうか。出血もまだあるので少し不安です。間違いならいいのですが流産だったら…と。腰の痛みもすごく気分も悪く…生理痛ならいいのですが。目で見ると青っぽい色なので期待してしまいます。分かりづらいですが、、出血後妊娠わかった方おられますか?もう一度検査してみようかと思っています。

コメント

あーたん

時間立ってたら蒸発線の場合もありますが妊娠してるといいですね!

• natsumi

natsumi

時間経っていたので蒸発せんかもしれません。出血も多くなってきたようなので生理だとは思いますが、11日も早いのでどちらにせよ病院に行こうと思います(T . T)

• 8月1日