※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊活

基礎体温でタイミング取りが難しいですね。排卵日がお盆と重なるので悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

はぁ〜💦基礎体温ってすごいですね💦
血を見るまでもなくリセットじゃないか😩
次の排卵日付近はお盆で旦那さん実家に帰省だし。
タイミングとるのは難しいよね〜😩
皆さんならどうします??ってどうもこうもないけど😩笑
排卵日ずれてくれないかな〜🤤
朝からぼやきでした。

コメント

yuchi1217

排卵日一週間ズレたこともあるのでまだまだ望みはありますよ!😆✨

• ちこ

ちこ

1週間もずれる事あるんですね😳
    それはそれでタイミング難しい!!笑
    数打ちゃ当たる作戦だ🤤
    希望を持てるコメントありがとうございます❤️

• 8月1日
おのママ

私も今回はいつもなら排卵日19日頃でしたが、24日とかなりズレました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋結果、卵胞期が長くなり上手く育たなかったようで、排卵日付近に仲良ししましたが授かることなく昨日生理来ました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
また次頑張ろうと旦那さんが言ってくれたので、気持ち切り替えます( *˙꒳˙ *)

• ちこ

ちこ

5日遅れたって事ですね?
    う〜ん、ずれすぎても卵の質があまりよくなくなるんでしょうか🤔
    それはそれで困りますね😂
    旦那さん優しいですね😭おのママさんを見習って私も気持ち切り替えて頑張ります!!
    おのママさんの元に赤ちゃんがきてくれますように❤️

• 8月1日
RIISA

生理予定日付近になると、体温計見るのもどきどきですよね💦前の日からどーんと下がってるとヘコみますよねー分かります😭

私もちこさんと同じで、排卵日がお盆付近ですが休み期間はフルで主人の実家に帰省です💦
病院の先生には、卵管造影したいけど病院もお盆休みだから難しい、とりあえず今周期はタイミングで頑張ってもらうからお盆中は仲良くしといてねーって言われて絶望でした😭旦那の実家じゃさすがに無理ですよねー💦
私はたぶん15日に自宅に帰るので、その日に賭けるしかない!と思ってます😅笑

• ちこ

ちこ

そうなんですよ〜😭毎朝ドキドキドキして、ガックリって感じです😩
    お盆は病院もお休みですもんね😳仲良くしといてねーって・・・😂なんでこんな時に!ってなっちゃいますね😩
    私も行く前と帰ってきた時は絶対タイミングとります!!疲れてるとか知らないです😤!!笑
    RIISAさんが良いタイミング取れるよう願ってます❤️

• 8月1日
病みポン太@野球のお母ちゃん

私もお盆期間中に排卵日で実家に帰ります…😂

ただ排卵日予定の2日前に主人が地元の友人と遊びに行くらしく、その友人もお子さんが小さいため早めに帰るとの事なので帰りの時間に合わせ食事と称してホテルにGOする予定です笑笑
ただそこを逃したら多分もう互いに実家に帰るだけなんですよね〜😂

• ちこ

ちこ

タイミング悪いですよね〜😭月に一度なのになんで😩
    食事と称してホテル!!めっちゃいいですねそれ😳笑
    私もドライブと称して抜け出そうかなぁ〜🤤❤️
    ポン太さんが良いタイミングとれますように😆❤️

• 8月1日
lei🌺

私も、お盆が排卵予定日です。。

今週期、4日くらい遅れてこんな予定になっちゃいました(´・_・`)

お盆は旦那だけ帰省してバラバラなのでなかば諦めです。8月も排卵日ずれてほしい〜とも思ってます( ^ω^ )

• ちこ

ちこ

遅れてずれちゃった感じですか😥
    ほんと、8月もずれてくれるといいですね🤔
    排卵がずれるとか、精神がめっちゃ長生きするとか・・・すこ〜しの可能性でもかけてみましょう!!!😆
    もにさんに奇跡がおこりますように❤️

• 8月1日