※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーまま
妊娠・出産

大阪府の関西医科大学枚方附属病院で出産されたことのある方おられませんか?

大阪府の関西医科大学枚方附属病院で出産されたことのある方おられませんか?

コメント

ポム

私、出産しましたよ〜♪

• けーまま

けーまま

コメントありがとうございます★
    双子ちゃんなんですね〜(*>ω<*)
    おめでとうございます♪
    私も双子の予定で関西医大になったのですが、バニシングツインで一人になり、さらに難病も見つかり…結局関西医大で出産の予定です。

妊婦検診と分娩の際の先生は別ですか?
    入院時、居心地などはどうでしたか?

• 12月3日
  • ポム

ポム

妊婦健診の先生と分娩時の先生は別でした。
    分娩時の先生は、管理入院した時の担当医の先生でした。
    看護師さんも先生もスタッフの方も優しい方ばかりでしたよ!
    私は管理入院も含め1か月ちょっと入院しましたが、困ったことは一度もなかったです☆
    もし、3人目が出来たら、また関西医大で産みたいです♡

• 12月4日
  • けーまま

けーまま

ありがとうございます(;_;)
    今日検診で低置胎盤と言われ、難病も見つかった関係で、このまま行ったら自己血液取って帝王切開になるかも〜って言われて、入院病棟の先生や看護師さん助産師さんに会ったことないし、不安やし、どうしよ〜と泣きべそかいてました(T_T)
    でも、関西医大で出産された方の意見が聞けてホッとしました♡
    ありがとうございます★

• 12月4日
  • ポム

ポム

自己血になれば一泊入院になると思うので、その時に雰囲気がわかるかもです。
    私が管理入院してた時にも自己血の方や低置胎盤の方がいらっしゃいました☆
    病棟の看護師さんや先生は話しやすい方ばかりで、入院生活も楽しく過ごせました♪
    私も入院なんてしたことなかったし、不安いっぱいでしたが、退院時は寂しいなと思うくらい居心地の良い病院でした(笑)

• 12月4日
そうmama♡

里帰り出産で広島で産みましたがそれまでは関西医大で検診受けてました!

• けーまま

けーまま

コメントありがとうございます★
    検診の際、先生が冷たく感じたりとかしませんでしたか?(´・ω・`)

• 12月3日
  • そうmama♡

そうmama♡

わたしは検診がいつも火曜日で同じ先生でした!
    けっこう若めの先生でノリもよくてエコーも長いし質問にも親身に答えてくれて冷たいと感じたことはなかったですよ!
    ほかの先生はあたったことがなかったのでわからないですが…

• 12月3日
  • けーまま

けーまま

曜日によって先生違いますもんね(>︿<。)
    私の担当医も冷たい訳ではないのですが、なんだかたくさんの妊婦さんを見ておられるので、さっぱりした先生が多いように思えて(^^;
    火曜日の先生だけはあたったことがないのですが、いつか会うかな〜(笑)
    ありがとうございます★

• 12月4日