※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

病院で胎嚢が見えたけど、影が2つ見えて双子か気になる。来週再検査予定。

おはようございます。
現在5週3日目です。
病院で胎嚢見えたね〜☺️と言われとりあえず一安心…😭
家に帰ってからよーく見てみると胎嚢の中にもやっとした影が2つ見えるような気がするのですが…
まさかの双子…!?ただの影!?💦
と気になってしまって(笑)
写真がわかりにくくてすみません💦💦
来週また病院なので見てもらえばいいのですが気になっちゃってもやもやしてます😂(笑)
気になるからはやくはっきりとした胎児の形になって〜〜😭😭(笑)

コメント

ママリ

妊娠おめでとうございます^ ^❤️一卵性は、5wだとまだわからないと思います💦エコーの写り方で2つ何かがあるように見えることもあるみたいです💦自分の場合は6wに卵黄嚢が2つはっきり見えて初めてあれ?ってなりました。来週になれば分かってくると思いますし、双子だとリスクや転院問題もあるので、もしそうなら先生は早く伝えてくれると思いますよ✨✊
初期は本当に色々不安になったり、検診まで待ちわびたりしますが、リラックスして体を大切にされてください😊