※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
産婦人科・小児科

多治見市のめぐみクリニックと可児市のローズベルクリニック、どちらがおすすめですか?現在第二子妊娠中で、ローズベルに通院中ですが、不満があります。めぐみの情報が不足しています。情報を教えてください。

岐阜県多治見市
めぐみクリニックと
可児市
ローズベルクリニックおススメはどっちですか?

第二子妊娠中
ローズベルに通ってますが
ファミリー外来や
託児室は預けても
お会計前に子供引き取ったり
旦那、子供と診察室や待合室に、いけないことが不満です。。
今現在のめぐみの情報がらあまりなく…。
一人目はけやきで産みました。対応良かったです。
昨日けやきの時の看護婦さんにたまたま会って
上の子の名前覚えてくれてて雑談しました!
やっぱりいいなぁと思いました。
情報知ってる方教えてください

コメント

ココ姫

私は、めぐみレディースクリニックで出産しましたが、お子さんには託児室もありますし、旦那さんと一緒に入ってエコーみたりも可能でしたよ(*^^*)

見ていた限りでは、お子さんが、診察室に入れるかどうかは分かりませんが、懸念されてる会計前に引き取りされてる事はなかったですよ。

女医さんで、きちんと説明して下さる良い先生でしたし、助産師さんも親切な方が多かったので、過ごしやすく利用して良かったと思ってます。

少しでも参考になれば…

  • トウフ

    トウフ

    ありがとうございます!旦那と話し合ってめぐみに行きます!!
    エコー旦那が見れないとかよくわかんないですよね!
    めぐみに行くの楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 8月5日
るかえもん

上の方の補足で、今は男性の先生にかわっています^_^
エコーも丁寧を見せてくれるし、話をきちんと聞いてくれます!
ただ一人一人に丁寧すぎて、待ち時間長いんですけどね💦
電話受付してくれたり、携帯に電話くれて呼び出したりもくれます😆

基本はけやきのやり方とかわってないと思うので、私も今安心してめぐみに通っていますよ♪♪♪

  • トウフ

    トウフ

    ありがとうございます!
    ローズは一人一人が短いです、診察までは待ち時間はあんまりない代わりに
    いつも見てもらってる先生同じなのに
    性別きいてますか??ときいてきます。。はい。あなたからって毎回思います。雑談もしたことないです。
    何よりお会計前に引き渡しは2歳のイヤイヤ期の子と妊婦ではきつくって。。会計した後でもいいじゃん!って毎回イライラします。

    • 8月5日
  • トウフ

    トウフ

    めぐみに行くことにしました。会えるかもですね!

    • 8月5日
  • るかえもん

    るかえもん

    イヤイヤ期の子を連れてのお会計は困りますよね💦
    勝手に外に出て行っちゃったりすると危ないですし💦
    お互い、元気な赤ちゃんを産みましょう^_^

    • 8月5日
y♡

めぐみのスタッフの方はみんな優しくて好きです💗

  • トウフ

    トウフ

    ですよねー!私もそこに通うことにしました!!教室は行ってますか?

    • 8月5日
  • y♡

    y♡

    産後の教室ですか?😊

    • 8月5日