※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコあんぱん
妊娠・出産

風邪が治った後、悪阻がひどくなり、食べても気持ち悪くて吐けない状況が続いています。9週目がピークと言われているが、いつ頃改善されるでしょうか。

先日風邪をひいて治ったと思ったら悪阻が酷くなりました/ _ ;
以前は食べ悪阻で食べたらなんとかマシになってたんですが、昨日から食べても気持ち悪いまま…(>_<)
一日中吐きそうで吐けない感じでスッキリしません。9週が悪阻のピークとよくネットで書いてありますがそろそろマシになるんでしょうか
(;_;)?

コメント

つくつく

個人差はあると思います!!

赤ちゃんも頑張ってると思って辛いとは思いますが、食べられるときに食べてください( ; ; )

あまりにも辛いときはお医者さんに相談しムリのないようにしてくださいね!

• チョコあんぱん

チョコあんぱん

そうですね(>_<)!
    赤ちゃんが頑張ってると思うとなんとか乗り越えれそうです!!

• 12月3日
コキンちゃん❁

こんばんは!つわり、つらいですよね…わたしもひどくて、一時期38キロまで落ちてフラフラでした(・ω・`)
つわりは本当個人差があって、ここまでくればマシになるいう保証はありません。
わたしはなんとか自分流のマシになる方法をあみ出したり、楽なことを考えたり、エコー写真を見て子どものことを思うと楽になれましたよ(*^^*)

• チョコあんぱん

チョコあんぱん

38キロ∑(゚Д゚)!!
    それは大変でしたね(;_;)
    ほんとに世のお母さん達はこれを乗り越えてきたのか…と尊敬する毎日です笑
    私も自分流のマシになる方法をいろいろと探してみます!

• 12月3日
かなやん(^^)

はじめまして。

私は安定期入るまで
悪阻は続きました。
その後も食べれないものも
たくさんありました。
きっと人それぞれですね(>_<)

辛いですよね(>_<)
寒くなってきたので
お身体大事になさって下さいね。
いまはたべれるものを
食べたらいいと思います♡

• チョコあんぱん

チョコあんぱん

個人差は確かにありますよね(>_<)
    食べれるものを探してこの時期を頑張りたいと思います!!
    ありがとうございます♡

• 12月3日
3児おかん

5週から悪阻が始まり
9.10.11週がほんとにピークでした。水分を飲んでも
その水分さえ戻しちゃって、、
13.14週悪阻がマシになり
よかったー(꒦ິ⌑꒦ີ)と一安心、、
15週に入ってから、、また、、
戻すようになりました、、
ほんとに個人差だと思います。
でも悪阻わ赤ちゃんが元気な証拠!!!と聞くので
頑張ってお互い乗り切りましょう(*T_T*)