※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
子育て・グッズ

乳幼児は、体力が余っていると夜中に2時間ごとに起きることがあります。疲れているときは朝までよく眠る傾向がありますか?

乳幼児は、体力が中途半端に余ってたり、完全に余ってたりすると、夜通し寝ずに2時間ごとに起きることって結構ありますか?
やはり、疲れ切っていた方がしっかり朝まで寝ますかね?

コメント

ろびま

うちは疲れてても2〜3時間でぐずってました💦

• にゃんこ。

にゃんこ。

今日は寝るかな?って日に限って、よく起きたりしますよね😢

• 8月1日
  • ろびま

ろびま

そうなんですよね💦
    新しい所とかだと刺激が多くて逆にぐずりやすかったり寝つきが悪かったりで、難しいですよね…😢

月齢の低いうちからよく寝る子もいますし、兄弟でも正反対だったりと個人差も大きいと思います💡

• 8月1日
mini

お出かけして日中の刺激が多い日の方が夜頻繁に起きてたと思います😊程よい疲れが1番よく寝て、あまりに疲れてるとよく起きてた気が😭

• にゃんこ。

にゃんこ。

子供の睡眠って難しいですね😢
    程よい疲れ…!今日は良く寝れる疲れだって分かるメーターとかあれば良いんですけどね😭

• 8月1日