※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
妊娠・出産

大森産婦人科で4Dエコーだけ受けられますか?料金と旦那の同席可否も教えてください。

質問失礼します!
兵庫県高砂市にある大森産婦人科で4Dエコーを撮ってもらいたいなと思っているのですが、普段は他で検診など受けています。エコーだけ撮ってもらうの大丈夫ですかね?
あと、大森産婦人科の4Dエコーのお値段と、旦那さんも一緒にエコーが見れるのか分かる方よければ教えください💦

コメント

u.mom

妹が高砂市内の別の産婦人科で出産したのですが
大森産婦人科へ4Dエコーだけ撮ってもらいに行っていましたよ☺️
ちなみに、妹の希望で
旦那ではない姉の私がエコーを一緒に見れたので
旦那さんも見れると思います🌼

受付の方に、一緒に見たいとのことを伝えていました。

• もにょ

もにょ

お返事ありがとうございます😊
    旦那様だけでなくご家族の方も見ることが出来たのですね♪ お姉さんが見てくれるなんてなんだかドキドキと嬉しさがありそうです♡
    教えてくださりありがとうございます.*

• 8月1日
かい

エコーだけは3000円でした!
一緒に見れますよ!
問診の時に一緒に見たいと伝えたら後で読んできてくれます!
自身が通っていたところも4Dエコーしてたのですが4Dエコーは大森さんのがよかったです😊

• もにょ

もにょ

実際にエコーだけされたんですね☺️
    私が通っているところは診察室に近い待合室から本人しか入らないでください!なので、そうやって一緒に見る機会が一度は欲しいなと思いました◟̊◞̊ ♡ 大森さんよかったのですね♡

もしよければ…お聞きしたいのですがエコー+初診代でものすごくお金が高かったとかありますかね?覚えておられたら教えていただきたいです!><

• 8月1日
  • かい

かい

次で来た時も大森さんで4Dエコーしたいと思いました!
    初診代合わせて5000円くらいだった気がします!
    半年近く前なので間違ってたらすみません😭

• 8月1日
  • もにょ

もにょ

お返事ありがとうございます😊!
    もう一回行きたいと思えるぐらい素敵な産院さんなんですね.*
    いえいえ、少し参考に程度で思っていたので!ご親切に教えていただき感謝です(〃ω〃)♡

• 8月1日
おまめ

今年の春大森さんで出産しました^ ^
エコーだけ撮ってもらえるかはわからないのですが、4Dエコー代は私の時は一回1000円でした😊

旦那さんにも赤ちゃんをみてもらいたかったので伝えると一緒にみれましたよ(*´◒`*)
先生の方からも一緒にみる?と聞いてくれることもあったので大丈夫だと思います😊

• もにょ

もにょ

今年なんですね♪
    ご出産おめでとうございます.*
    他の方のお返事も確認すると、もしかしたら通院の人が1000円でエコーのみだと3000円なのかな??🍀
    先生から声をかけてくれるなんて良心的ですね(〃ω〃) 教えていただきありがとうございます.*

• 8月1日

4Dは一回につき1000円でした。私は旦那と行ったことないですが見れると思いますよ😊

• もにょ

もにょ

4Dされたのですね(〃ω〃)♡
    ネットなどで調べてると他の産院より良心的なお値段ですね(๑°⌓°๑)!
    旦那さんと見れるとまた違う感動があるのかなぁって思いまして◟̊◞̊ ♡ 教えいただきありがとうございます!

• 8月1日