※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ココロ・悩み

上の娘と買い物中に不審な男性に不安を感じた。旦那も疑念を持ち、状況が怪しいと感じた。要注意かもしれない。

カテゴリ違ってたらすいません🙇‍♀️
長いですけどお子さん持ちの方にお聞きしたいです😭😭
今日旦那と子供二人連れて買い物に行った時に上の娘がお菓子欲しいと言ってお菓子コーナーでお菓子選んでたら帽子にマスクした男性が娘をずっと見てて怖くなって旦那と下の息子の所に行ったんですが私と娘が行く方向に何故かその男性も付いてきてたんです😔
怖いから帰ろ!!と旦那に言いレジ並んだら待ってましたとばかりにすぐ後に並んできて私達は袋に入れるものが多くてその男性の方が早く終わったので良かった!と安心してたら出入口から小さい女の子がお父さんと手繋いでいてその子の事も少し止まって見てました。
考えすぎなのかなと思ったんですが旦那があれは明らかにおかしい!!って言うのですがやっぱりおかしいですかね?
ちなみに他に女の子は居なく娘もその女の子もスカートでした😰

コメント

ぴっぴ

えー😫
怖いので交番でもいいから言っておいた方が良いですよ💦
あとそのお店にも!

  • アンパンマン

    アンパンマン

    すごく怖くてしかも私たちが歩いて帰るのもチラチラずっと見てたのでさすがにやばいやつかな?と旦那と話してて😭😭

    • 8月1日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    アンパンマンさんは妊婦さんですしお子さんは勿論ですが他の子も被害に遭われてほしくないので💦
    私ならそのお店に警察に言った方がよいかも!と伝えて更にこちらからも警察に伝えますね💦
    また遭遇したら血の気引きます😫

    • 8月1日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    そうですよね😭😭
    家の近所なので明日の朝警察に相談してみます😭

    夜分遅くに回答ありがとうございました😭😭

    ぴっぴさんも気をつけてください😭💓

    • 8月1日
あーちゃん

気持ち悪い…明らかにおかしいですね💧
気をつけてください😭‼️

  • アンパンマン

    アンパンマン

    やっぱりおかしいですよね😭
    よく歩いて行く本当に家から数分の所なので家知られないようにも気をつけないとですよね😭

    • 8月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    え!それかなり怖いですね💧
    家から近いスーパーに出没するとか…
    付いてこられたらと思うと
    行くに行けませんね💧

    • 8月1日
ひー

ちょっと怖いですね…
お店に相談して警備強化してもらった方いいかもです💦
あとその周辺の交番にも相談した方安心しますよね…

  • アンパンマン

    アンパンマン

    目の前交番だから安心してたのですがやっぱり相談した方が良さそうですね😭

    • 8月1日
natuki

聞いた感じではおかしいと思います😵
でも、子供相手じゃなくてもたまにそういう人居ます…
ただの変な人か子供に興味あるのかはわかりませんが…

  • アンパンマン

    アンパンマン

    私たちが帰るのも歩くの止まってチラチラ見てたので本当に怖くてたまりませんでした😭😭

    帽子にマスクだったから余計そう感じてしまったのかもしれません😭😭

    • 8月1日
ゆりまま

間違いであっても、不審者には変わりないですもんね💦通報してよかったと思います!✨

  • アンパンマン

    アンパンマン

    まだ通報してないんです😭
    初めてでどうすればいいか分からなくて😭
    なので質問させていただきました😭😭

    • 8月1日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    ごめんなさい、私の書き方が悪かったです(T_T)通報しても良かったと思います✨に訂正です💦
    もうそのスーパーあまり行きたくないですね!気をつけてください(/□≦、)

    • 8月1日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    勘違いして申し訳ありません😭🙇‍♀️

    家から徒歩数分の近所なのですが怖くてもう行きたくありません😭😭

    警察の方に知り合いが居るので相談してみようと思います😭

    夜分遅くに回答ありがとうございました🙇‍♀️💓💓

    りんご♡さんもお気をつけて😭💓

    • 8月1日
ママリ

それは怖すぎます💦最近物騒すぎるので
せめてお店の人には言ってた方が念のためだと思います😣
読んでてゾッとしました💦💦

  • アンパンマン

    アンパンマン

    私も夜中娘連れていかれたらとか家に入ってきたらとか変な事ばっかり考えてしまって寝れなくなってしまいました😭😭

    買い物した場所が徒歩数分の所なので余計すごく怖いです😭

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    ご自宅とスーパーが近場なんですね💦
    今日じゃなくてもまたスーパーで見かけた時とかに
    着いてこられそうで怖いですよね😣

    店員さんに話して店員さんから警察に伝えてもらうか
    アンパンマンさんが直接警察にも伝えるか
    その辺は店員さんと相談し決めて
    しばらくは頻繁に見て回ってもらいたいですね😣😣
    でないと安心して買い物するどころか外出もできないですよね😣

    • 8月1日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    旦那が居てくれて本当に安心しました😭😭
    旦那なしでどこも買い物できなくなりそうです😭

    なんて言えばいいんですかね😭?
    私自身が馬鹿なうえに全然頭も回らなくて😭😭

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    こういう時頼りになるのはありがたいですよね😭
    しばらくは旦那さんと一緒に買い物に出かけた方がいいですよ!

    勘違いだったらいいんですけど…
    でもおかしいと思ったのでと
    ここに書いたことをそのまま伝えたらいいと思います👌🏻
    最後にしばらく警戒して見て回ってもらえませんかと
    伝えるのもいいかと思います!
    じゃないと本当に何かあったらもともこもありませんよね😣😣

    • 8月1日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    本当に旦那一緒に買い物付き合ってくれて感謝です😢😢
    そうですよね😢
    これからは旦那居ない時は買い物諦めようと思います😢


    勘違いだったら本当に申し訳ないんです😭

    警戒して見てもらわないと本当にひきこもりになりそうです😢

    • 8月1日
Milky

凄く怖いですね!!
私も近くにそのような人がいないか
気をつけたいと思いました。
決めつけるのは悪いですけど
悪い人多いので、お店に伝えて防犯してほしいです。
何事なくよかったです!!

  • アンパンマン

    アンパンマン

    怖かったです😭😭

    ありがとうございます😭
    すぐ気づいて旦那の所に逃げれて良かったです( ;꒳​; )

    シャーロットさんもお気をつけて😭💓

    • 8月1日