※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

長文になります。どうしていいか分からず、苛立ったり悲しんだり情緒不…

長文になります。すみませんm(_ _)m
どうしていいか分からず、苛立ったり悲しんだり情緒不安定です。

結婚2年目、旦那、私共に20代後半で9ヶ月になる子どもがいます。
妊娠期間はもちろん、その後も数回しかセックスをしていません。
子どもが6ヶ月になった頃にふと、そういえばずっとしていないなーと思ったことがキッカケです。元から旦那は淡白だったこともあり、そういうことをしなくてもなんてこと無いことは分かっていましたが、いずれ2人目を考えていたこともあり今の内から仲良くしていたかったし、何より旦那のことが好きで愛情を受けたくて私から誘いました。するとまさかの拒否。理由は子どもがいるからそんな気分になれない、仕事で疲れているとのこと。次の日仕事が休みの日でも受け入れてくれず。泣いて叫んで話し合いをした後は数回ありましたが、それからまた1ヶ月以上なし。したくない訳じゃない、子どもがいると無理。ホテルや子どもがいない場所ならと言われましたが、そもそも日常的に一切スキンシップはありませんし一方的に私から誘っているのでもう嫌になってきました。
ヤケになって離婚話や浮気をしてやる!とも伝えましたが、その場では悩んでいる素振りを見せその後は何ら変化はありません。今まで通り普通に接してくる始末です。
子どものことを考えるとこんな事で離婚、、とも思います。しかし、何の為の夫婦なのかとモヤモヤしたまま生活をし、いずれは義理の両親と同居(旦那が長男の為)を控えていることもあり、今後どんな気持ちで毎日を過ごして良いのかがわかりません。今でも旦那に嫌な態度を取っているのに、義理の両親や兄弟に優しく接することができるのか···こんな自分が嫌で気持ちが悪いです。

コメント

ゆ〜たん

とりあえずどこでしていますか?
場所を変えるだけならハードルが低いかと。

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます。
    口ではホテルと言いますが、誘ってもくれませんしこちらから誘っても理由を付けて拒否で。。もうしたくないのかもしれませんね。それでも2人目の話はするので、多分長男がほしいだけなのかもしれないです。

• 8月1日
かおり

子どもも一緒に寝てる部屋だから気になってできないんじゃないですか?
友達も子どもが気になってできないからリビングとか違う部屋でするって言うてましたよ。