※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アロベビーのローションとボディーソープは高いですか?安価なものと差があるでしょうか?

アロベビーってどうですか?
ずっとアロベビーのローションとボディーソープを使ってたのですが、最近高いなぁと思い始めてきて、安価なものと大差あるのでしょうか?

コメント

ゆう

こんばんは!^ ^
アロベビー使ってました!
高いですよね〜
でもそんなに変わらない気がします…

うちの子は一本使いきりましたが、皮膚の状態良くなりませんでした
小児科で処方してもらえる泡タイプのヒルドイドのほうが目に見えて保湿力があったし、皮膚も改善しました笑

友達のところは、安価な保湿剤たっぷりぬってワセリンで蓋するようにしたら、とても調子良くなったって言ってました^ ^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    すっごい参考になります❗️
    アロベビーは匂いも使用感も好きだったのですが、ほんと高いしすぐなくなってしまって😂
    安いのとどう違うのかよくわかんなくなって解約しようか迷い中です🤔

• 7月31日
  • ゆう

ゆう

参考になってよかったです〜✨

アロベビーとかフォーファムとか、乳児湿疹で検索して出てくるもの高くても買ってたんですが、良くならなくてほんと困ってました笑
    そしてまとめ買いのほうがお得だったのでどちらも3本ずつくらい買ったんですが、いまでは私が使ってます笑
    ほんと、もったいないことしました(^◇^;)
    安いのたっぷり塗ってあげたほうがいい気がしますよね笑
    アロベビー、ほんっとにすぐなくなりますよね〜(^◇^;)

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

たくさん買われたんですねー😭💦💦なんだか高いやつのほうがよさそうで買ってしまいますよね😂💦💦
    朝晩塗ってたら一月持たなくて困りすー😱

• 8月3日
ちゃー

うちの娘にアロベビーを買って使ってみたところ、肌に合わずに赤くなったりしました。同じくらいの価格のママアンドキッズも同様で合いませんでした。捨てました。
小児科医に勧められた、それらより安く薬局で売っているローションは大丈夫でした。
結局は値段じゃないと思います。

• ママリ

ママリ

高くても合わないことがあるともったいないですねー😢すごく参考になります。ありがとうございます💕
    ちなみにどれを勧められましたか⁉️

• 7月31日
  • ちゃー

ちゃー

ユースキンのiローションっていうものですが、医薬品で薬局でしか売っていないので不便かと思います💦

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊❤️

• 8月3日
ハナ

うちも頂いて使いました!
うちの子は新生児の時から
アロベビーつかうと
小さなプツプツができて
合わないみたいなので捨てました!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊❤️
    とても参考になります❗️結構合わない赤ちゃんおられるんですねー❗️ちなみに今は何を使っておられますか⁉️

• 7月31日
  • ハナ

ハナ

そのあとは冬は乾燥するので
    ママアンドキッズでした!!
    これがナンバーワンです(o^^o)

今は夏なのでサラッと
    ベビーオイルをつけてます!

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊
    ママアンドキッズも気になります❤️

• 8月3日