※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お出かけ

明日、愛知県豊田市の下山西部プールにいこうと思っています。市民プー…

こんにちは。明日、愛知県豊田市の下山西部プールにいこうと思っています。
市民プールははじめていくので、どのような格好か、どんな感じなのかお聞きしたいです。
私と息子でいきます。(オムツ外れてません)

プールに飲み物は持っていけますか?
プールサイドにレジャーシートはひけますか?
浮き輪はOKですか?
安城市民ですが、大丈夫でしょうか?
水泳帽は必須ですか?

行かれた方いらっしゃったら、教えてください!
よろしくお願いします(><)

コメント

ななみ

下山西部プール
シモヤマセイブプール
愛知県豊田市下山田代町広見
7月中旬~8月下旬
プールイベント
一般開放される小学校の屋外プール
愛知県豊田市の花山小学校の屋外プールが、一般開放されています。水深0.9m~1.1mで4本のコースが並ぶ25メートルプールと、水深0.45m~0.9mで縦横8m、4.5mの児童用遊戯プールを備えています。毎年7月上旬から8月下旬の夏季のシーズンにオープンし、夏休み期間中の小学生などで賑わいます。小学生のみの単独利用も可能です。利用に際しては水泳帽を着用してください。浮き輪の持ち込みは可能です。おむつの外れていないお子さんはプール用おむつを着用の上利用することができます。

だそうです😊

• はるまま

はるまま

長々とありがとうございます(><)
    水泳帽はいるんですね💦

しーさんはいかれたことありますか??

• 7月31日
  • ななみ

ななみ

行ったことないですが
    この質問見てオムツしてる子でも入れるんだ?と思って調べて見ました😊
    なんで上のはコピペなんです😅

• 7月31日
  • はるまま

はるまま

そーだったんですね(><)調べていただいてありがとうございます!
    水遊びパンツしてて、近場ではいれるプールがなかなか見つからなかったので💦
    回答していただきありがとうございます♡

• 7月31日