※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarina
家族・旦那

今月は月に8回飲みに行く夫。ストレスたまって爆発しそうでーす!飲みに…

今月は月に8回飲みに行く夫。
ストレスたまって爆発しそうでーす!飲みに行くこと自体が嫌なわけではないけど、「今日飲み行くことになった」って何も気にせず言えるのが羨ましい!私だって息抜きしたい。

だから今日はムカついて仕事から帰ってきた時娘のミルクと寝かしつけをやらせてみた( ´_ゝ`)そしたら、娘…哺乳瓶拒否!✋笑

あまり愚痴りたくないけど吐く場所なくてこちらに😭

コメント

ゆありとmama

何も気にせず自分の予定組めて気にせず行こうとしてるの、当たり前に行こうとしてるのムカつきますよね(笑)
うちの旦那は飲まないので飲み会は行きませんが、
眠いから寝るね。とか、友達に呼ばれたからちょっと行って来るね!とかにムカつきます(笑)
私は眠くても子供達見てないといけないし、子供達から目が離せないから自分の眠い時にねれないのに!!とか、
友達に呼ばれてそんなフッ軽でいいよなこっちは常に子供達ついて回るんだぞ!!とか思います(笑)
私の心が狭いのかもしれないけど、思っちゃいます(笑)

• mamarina

mamarina

コメントありがとうございます!☺️いや〜、まさにわたしの心の声が文章化されてて、もう嬉しすぎます🙌ほんとにムカつきますよね(´;ω;`)

子どもを見るのが嫌なわけではなく、その何にも考えてない感じがうざすぎて〜。。

• 7月31日
しゅーちゃん

めちゃくちゃわかります〜😭😭
好きな時に行けていいよなって思います!
こっちはそんな簡単にできないのに!わかってないと思ってイラつきます😤笑

でも最近はいない方が子供寝てから一人でゆっくりできるからラッキーくらいにとらえてます😝笑

• mamarina

mamarina

コメントありがとうございます😊ほんと、羨ましい〜って思いますよね!わたし家にこもれないタイプなのでストレスで😭

たしかにひとりの時間はゆっくりできますよね\( ˆoˆ )/だけど、昼間も話し相手いなくて夜おはなししたいのに話せないのも嫌なんです〜(´;ω;`)笑

• 7月31日
ゆず

わかります!!
うちもまさに今旦那が飲みいこうとしてるところです!!
熱ある子どもおいて!!
まじくそです!!

• mamarina

mamarina

コメントありがとうございます😊
    うわー!それはいけませんね!🙅‍♂️ちなみにうちも、この間子どもが熱出た日に飲みいこうとしてて、マジギレしてやめさせたら、子ども嘔吐したので行かせなくてよかったと思いました🤮

• 7月31日
コキンちゃん

私は今里帰り中ですが
こっそり週2で飲み行って
ました。
マジありえないです⤵
お金ないの知ってるくせに
何万も使いまくってて
本当に腹たちます😑
全然父親の自覚ないみたいです…
こっちは必死に子育てしてるのに
男ってなんなんですかね💧

• mamarina

mamarina

里帰りしてると行動が見えないからこっそりだなんて!ムカつきますね😳里帰りしてるからこそ、より自覚がないのでしょうか(°_°)
    赤ちゃんはママの味方ですね💓

• 8月1日
みもゆ

わかります!うちも、否定すると、束縛と言われます!私は、飲みにいくと、えっ?何時まで?って。旦那は朝帰りできるのに、私は、そんなこと聞かないのに。まぢストレスです!

• mamarina

mamarina

ほんとですよねー!束縛って違いますけど✋って感じになりますよね。同じ分だけのご褒美というか、時間がほしいですよね(´;ω;`)

• 8月1日