※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠8週3日で1キロ減少、おなかが出ている理由は?

はじめての検診は5wごろ行き、今は8w3dで1キロ減ってるのにおなかがでてる…
しかも下腹じゃなくてなんか普通のおなかぽっこりさん…
なぜ…

コメント

ゆき(o^^o)

私もそうでした。
中性脂肪が、、倍に増えていました、、

• きなこ

きなこ

脂肪が増えてぽっこりさんなんですね!
    全然食べてないのにぽっこりの意味がわからなくて😂

• 7月31日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

びっくりしました。
    悪阻で体重は減るのに、、首まで痛かったりで血液検査をしたところ、42が86になっていました、、

• 7月31日
はるゆきち

私もですー😭
1人目の産後ポッコリお腹のまま妊娠してしまったので完璧に自分のお肉です泣

• きなこ

きなこ

守るためにおなかにお肉がつきやすいっていいますしね!
    全然食べてないのにぽっこりしてきたからなんか恥ずかしいです😂
    周りには全然食べれないとかいってるくせにおなかでてきてるけど!?みたいな笑

• 7月31日
ハービー

私もすごいです😵
元々お腹の肉ヤバかったから今ぽっこり以上です笑 今何ヶ月?って感じです😭

• きなこ

きなこ

なんか私のは下腹部ポコじゃなくて普通のポコって感じで、、😂
    ご飯たべらその満腹感っていうか胃が膨らんだ圧迫感が朝から夕方まで続いて苦しいし、便秘にもなったから食べたものがでないのかな??
    にしても体重落ちてこんだけおなかでてるとは…笑

• 7月31日