※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

ビデオカメラ買おうと思うんですけど、これオススメっていうやつありますか???教えて下さい〜

ビデオカメラ買おうと思うんですけど、これオススメっていうやつありますか???教えて下さい〜

コメント

私はこれの黒色を娘が生まれる前に準備しました(*^^*)
ワイプ撮りが気になり買ったのですが遊園地など花火大会の時にしかまだ使ったことないです!今後運動会などあれば大活躍しそうだな🤔っと思います!笑
購入して感激したのがムービーを撮りながら写真の撮影も可能なところです😋❤️
ムービーを撮っている時にとても可愛い表情やポーズを決めてくれたりするため大活躍です😊
機能が多く使いこなせられてないのですが
携帯にパナソニックのアプリを入れれば動画や写真がビデオカメラからwi-fiで簡単に移動やコピーができるのでとても便利です💗
これからも大活躍のビデオカメラです!!

• あみ

あみ

これにします!!❤
    ありがとうございます🙇‍♀️💦
    ぇぇぇぇ素敵な昨日ばっかり❤

• 7月31日

退会ユーザー

これの新しいのとか出てるのですが
    画質が良くなったとかなので
    少し古いのを選べば安く済むと思います🤗
    私は電化製品が好きなので
    実物をJoshinで決断してからオークションで安く手に入れました😉💖

• 7月31日
  • あみ

あみ

電器屋さんにお友達の居るからやすくしてもらってきます❤
    これにします!!!!!!❤

• 7月31日